with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
穴から狙う
ポミンのケージは、三晃商会さんのHS5
このケージの両サイドには、サンコーのパイプ接続ジョイントがあり、
ジョイント部分の蓋?を開けた穴から、ポミンを狙ってみた



人参を食べていたポミン、いきなりフラッシュが光り、
驚いたのか・・・・・・・

20110802-po2.jpg

人参ぶん投げちゃった~

こちらを見ているが、私は穴にカメラをセットしてテキトーに
シャッターを押していた為、ポミンから私の姿は見えず・・・・・・・

20110802-po3.jpg

きょとん顔

「姫~」と呼ぶ声は聞こえるが私の姿は見えず・・・・・・・

20110802-po4.jpg

ぽけぽけしてるポミンなので
気付いても良さそ~だけど意外と気付いていないのだ

20110802-po5.jpg

諦めた?
「姫~

20110802-po6.jpg

「ココだよぉ~姫~

20110802-po7.jpg

「姫ってばぁ~

20110802-po8.jpg

「コッチよ、コッチ」

20110802-po9.jpg

「ココ

20110802-po10.jpg

「そっちぢゃナイってばぁ~

どんだけ鈍感ちゃんなんだ?
仕方ないので、チラッと姿を見せるとようやく気付いたらしく
こっちへ駆け寄って来たのだが・・・・・・・

20110802-po11.jpg

エエ~っっ そっち、行っちゃう?
フツ~、穴ん所から顔出すべ?
歴代ジャンもこのケージを使ってたごるもみんなこの穴から顔出して
挙句の果てには、ココから外へ出て来たぜっ。
なのに、姫は、穴の横でカッカッカッ・・・・・ですよ

で、穴の蓋を閉めた事、私が正面扉の方に移動した事にも全く
気付かず姫は・・・・・・・

20110802-po12.jpg

「・・・・・って、姫さま、あたしゃ~コッチですからぁ~

こんな鈍感チックな所も可愛いんだな、これが