with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽじろー1歳6ヶ月
あれよあれよとゆ~まに、ぽじろー1歳6ヶ月になりました
最近、寝ぼすけくんで、外がガヤガヤ騒がしくなると・・・・・・・



と、慌てて起きて来ます

20110729-poji2.jpg

「・・・・・と、言われてもねぇ~
ってか、ぽじろー、その顔どしたっ?」

巣箱の中に篭りっきりだから蒸れちゃってるのよね

毛繕いもせず・・・・・・・

20110729-poji3.jpg

「だからもう・・・・・って?意味不明
「今、ポポロね~ちゃんがお散歩チュウだから、だ~め

20110729-poji4.jpg

20110729-poji5.jpg

「だめったら、だめぇ どうせ今、お外に出てても
ポポロね~ちゃんのケツ追いかけるだけでしょお

20110729-poji6.jpg

私の言う事なんて聞いちゃいねぇ~
ほら・・・・・こ~して・・・・・

20110729-poji7.jpg

力ずくで出て来るモンだから・・・・・・・

20110729-poji8.jpg

THE・捕獲っ

20110729-poji9.jpg

「ヤなこったい

おまけは、この後、お家に戻されたぽじろー動画です
友情出演・・・・・いやっ、ライバル出演は、ぽんちぃです。
[広告] VPS

ぽじろーももう1歳6ヶ月。
そろそろ落ち着いてくれれば、騒がしい子が一人欠け、私としては、
ヒジョーに助かるんだけどねぇ(笑) ま、無理か。