with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
やっぱりお外が好き
こんな事があり、益々、心配なお年頃となったポポロではありますが
あれ以来、出血した形跡はなく元気な姿を見せてくれています。
起きて来る時間は遅くなり、ポポロが起きて来る頃には、若者達が
エンジン全開となって、お散歩してる状況に起きて来たポポロは・・・・・



「あっ。デッカちゃん、ようやくお目覚めですね

20110727-p2.jpg

「あれ?なんか反応悪く無いですか?

20110727-p3.jpg

「あ~ら、や~だ~、スネてんのぉ?
いつもなら大人しく待っているのに、お子ちゃま男組みたいに
スネたりなんかしちゃって、らしくないぢゃな~い

20110727-p4.jpg

スネてしまった事にTHE・後悔?

「まぁ~、いいぢゃないかっ
ポポロはいつも控えめで、お利口なんだから、時には、男組のよ~に
ワガママやり放題でもイイんだよ

20110727-p5.jpg

意地でもワガママやり放題な男組のよ~にはなりたくないらしい
この後、毎度の事ですが、ポポロは、自分のお散歩時間が来るまで
大人しくお待ちになり、いざ、自分のお散歩時間になると・・・・・・・

20110727-p6.jpg

出る気、満々っ

20110727-p7.jpg

「そんな事、言わないから安心して~~~

そして、お散歩に出たポポロは・・・・・・・

20110727-p8.jpg

「うっくっくっ

たくさん遊んで欲しいのは山々なんだけど、この間も男組が、引く程
騒がしいので「ポポロ~~~

20110727-p9.jpg

「そろそろ、お散歩終わりにして貰ってもよろしいですか?」

20110727-p10.jpg

「そ~ですよね。そ~なっちゃいますよね。
だけどね、騒がしいのよぅ、誰かさん達が・・・・・・・
こ~ゆ~時は、困った時のポポロ頼み とゆ~事で・・・・・・・」

20110727-p11.jpg

「そ~ゆ~顔になっちゃう気持ちも分かります
しか~し、そこをなんとか・・・・・・・

したらね、ズドズドっと私の足元に寄って来て・・・・・・・

20110727-p12.jpg

ひぃ~ 物申されても~た

こんな風に物申されてしまうと、
無理矢理、お散歩時間を終わらせる事は出来ませんなっ
と、ゆ~ワケで、じゃかますぃ~男組の事は、見なかった事にしたわ。