with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
なびく髪
ポポロ臭を嗅ぐのに夢中なぽんちぃ



おちりの伸びた髪(毛)がキレイねぇ~

20110726-pon2.jpg

この伸びた髪をサワサワ~するのが大好きなの
勿論、見てるのも好きなんだけどね~って、カメラ片手に
ぽんちぃの後を追いかけていると・・・・・・・

20110726-pon3.jpg

テレてからにぃ~

逃げるぽんちぃをそれでも追いかけていると・・・・・・・

20110726-pon4.jpg

「んもぉっ そのブタっ面、可愛過ぎますぅ~
あまりにもしつこく私に追いかけられるから・・・・・・・

20110726-pon5.jpg

「アハァ~ん
その後ろ姿、その伸びた髪、やっぱり、たまらんのぅ~

20110726-pon6.jpg

「あはっあはっあはっ、あはは~ン

20110726-pon7.jpg

「だって可愛いんですもの

20110726-pon8.jpg

可愛いからって、鷲掴みしてよろしいもん?
ってか、髪の毛、伸びたでしょお~。
今時期、暑くてなんだからカットしてあげようかと思うんだけど、
なんせ、憧れの長毛なので、ココまで伸びた毛をカットする事なんて
あたしには出来ないのらぁ~
ま、今のところ、毛に絡まったをしてるワケでも無いし、ま~だ、
カットしなくても大丈夫かな?

この後、お家に帰ったぽんちぃ、私に鷲掴みされたので必死に
毛繕いをしておりました。

そしたら・・・・・・・

20110726-pon9.jpg

ひゃは

20110726-pon10.jpg

髪がなびいてるぅ~~~きゃわゆいっ

20110726-pon11.jpg

うっおっ 失神寸前だぜぃ。