with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
高速舐め
日頃、事務所に居る時に(仕事中とも言う)ブログを更新している
私ですが、この所、忙しくて毎日のよ~にブログ更新が出来ないっ
なので~愛はむ達の写真は溜まる一方でして・・・・・
んだから、休日は、ほとんどPC開かない私ですが、PC開いて
ブログUPしちゃいます

さてさて、相変わらず、ちえっ子で可愛いポミンですが、この所、
苦手だったお散歩にも少しだけど慣れて来たご様子。ですが・・・・・



ってね、お散歩チュウに手を差し伸べると、やっぱり、お散歩より
手(抱っこ)の方が良いよ~で、すぐ手に乗っかって来ちゃいます

でもね、インドア派だったポミンの走る姿を見れるよ~になったのは
かなりの進歩かも(笑)
「凄いね、凄い」と走る事が当たり前なのに褒めてあげると・・・・・・・

20110723-po2.jpg

どや顔。

以前に比べたら、やんちゃになって来たかな?と
見てて思う事があるけど、やはり、ぽやや~んな所は残っていて

20110723-po3.jpg

何をされても、ぽやや~んっと動じません
で、インドアな所もやはり残っていて・・・・・・・

20110723-po4.jpg

「お外で遊ぼ~よ~」っと、お誘いしても・・・・・・・

20110723-po5.jpg

動かない事もあります。

こんな時は、アハっ やんちゃになんかなってないんだ。
基本、姫は、ぽやや~んなインドア姫なんだと思うと・・・・・・・
20110723-po6.jpg

こ~して、カッカッしてる時の姫は激しいオナゴへと変貌する

カッカッを止めさせる為、扉を開けてあげると・・・・・・・

カッカッに夢中で扉、開けた事に気付いてない?

20110723-po8.jpg

ようやく扉が開いてる事に気付くと・・・・・・・

20110723-po9.jpg

さっきの激しさは消え、可愛い姫に戻る
・・・・・のだが、抱っこしないで居ると・・・・・・・

20110723-po10.jpg

再び、激しいオナゴへと変貌してしまうのだ

カッカッ(カジカジ)は止めて欲しいとこですが、
こちらにも書いたよ~にポミンの場合、カジカジとゆ~より、
なんか、ヘンな感じなのよ。
まぁ、その様子を動画でご覧下さいましまし
[広告] VPS

どお?噛んでると言うよりは、舐めてる。
しかもかなりの高速で舐めてるって感じでしょ?
今までのジャンでこんな風にした子は居ないぜよっ。
つぅ~ワケで、ポミンは、歴代ジャンとは違うタイプだし、色んな面を
持っているので、とっても魅力的な女の子でごぜ~ます

20110723-po11.jpg

こんな風に抱っこ待ちしてる時なんて、まぢで、たまらんぜよっ