with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
今日と言う日
7月21日・・・・・・・
今日と言う日は、きっといつまで経っても忘れないだろう。



20110721-02.jpg

そう。7月21日は、ぽ兄妹ことぽぽみんぽーたろーが生まれた日。
今、二人は天界暮らしではありますが「オメデトウ」が言いたくてね。
女の子と男の子のきょうだいを一度にお迎えしたのは初めての事で
最初は戸惑いもありましたが、二人をお迎えして本当に良かった。
とは言っても、初めての男の子、私の大好きな白っ子、
ちょいと変わった子etcで、ぽーたろーばかりを特別扱いしてしまい、
愛情が偏ってしまって、ぽぽみんには悪い事をしたな…って反省。
だけど、その分、りょ~たろ~からは「黒ちゃん」って、いっぱい
可愛がられてたんだよ。

20110721-03.jpg

でもね、ぽーたろー優先の私だったけど、ぽぽみんの事だって
それはそれは、可愛かったさ。

20110721-04.jpg

飼主のエゴで辛い思いをさせてしまったかもしれないけど・・・・・・・

20110721-05.jpg

本当に大好きでした。

20110721-06.jpg

ぽぽみんには「ありがとう」と「ごめんね」の思いでいっぱいです。

20110721-07.jpg

そして、超~溺愛されたぽーたろー

20110721-08.jpg

相変わらず、ツッタカタッタッっと走り回っているのかな?

20110721-09.jpg

ぽーたろーは、本当に走り出したら止まらない子で、足を
止めるのは、大好きな女の子の匂いを嗅ぐ時くらい?
って感じだったよ~な?
たまに何かを発見すると足を止めて・・・・・・・

20110721-010.jpg

ウマウマ入った容器を開けてあげて、自分の大好物じゃないと
一目散にその場から離れてたね。

20110721-011.jpg

こんな時は「どうぞ」と言っても聞きやしなかったっけ。

20110721-012.jpg

そして大暴走さ。

20110721-013.jpg

この写真のぽーたろーは、亡くなるほんの数日前で、
疲れ易くなっていたのにも関わらず、見事な暴走っぷりでした。
そんなぽーたろーを心配して「少しは走るの止めたら?」と
言っても・・・・・・

20110721-014.jpg

こ~んな感じだったと思います。

我が家で暮らした子達の事は、今でも大好きだけど、その中でも、
やっぱり私は、ぽーたろーが今でもNo.1です。

ぽぽみんぽーたろー、3歳のお誕生日オメデトウ