with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
補給タイムからの~
寝ているハズの時間帯に突如、愛はむの姿が見られると
ラッキーな気持ちになりませんか?
私はね、水飲みに起きて来た所が見れるとラッキーな気持ち&
得した気分になっちゃうの
この日、そんなラッキーな気持ち&得した気分にしてくれちゃったのが
ぽじろーくん



寝癖ですかね?頭のてっぺんが凹んでて・・・・・河童みたい(笑)

20110720-poji2.jpg

この三角お目目が私は、ツボなんだよなぁ

20110720-poji3.jpg

そろそろ、大好きなベロんちょが見れるかな?と気を抜かず、カメラを
向け続けていると・・・・・・・

20110720-poji4.jpg

どっひゃ~~~
なして?なして?
なんで~、ベロんちょの時に限ってピント合わないんだぁー
神様のいぢわるぅぅぅぅぅ

ま、気を取り直して撮影続行だっ

20110720-poji5.jpg

ベロんちょは見えてるけど、やはり、ピントが・・・・・・・

20110720-poji6.jpg

ひぃ~ どんだけ、ピント合わねぇーんだよぅ

まぁイイ。肉眼では、しっかりベロんちょを拝めましたから

水分補給が終わった後、
おやとぅ、あげちゃおうかと扉を開けた瞬間・・・・・・・
20110720-poji7.jpg

「今はまだ遊ぶ時間じゃないでしょ
イイ子ちゃんは、まだネンネしてる時間ですよ
さぁ~お眠りなさい。ナデナデ・・・・・・・

20110720-poji8.jpg

だが・・・・・・・

20110720-poji9.jpg

わっるい顔してるぅ~

20110720-poji10.jpg

で、黙って見てると・・・・・・・

20110720-poji11.jpg

20110720-poji12.jpg

寝起きだとゆ~のに、意地でも出て来ようとするモンだから、
えいっ 扉・・・・・閉めちゃえ
と、扉を閉めると・・・・・・・

20110720-poji13.jpg

相変わらずなのでしたっ