with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ポポロのBirthday Cake
まずはじめに・・・・・
前記事ポポロへお祝い拍手コメント、メールを下さった方々、
どうもありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます
字が読めたらなぁ~頂いたコメント、ポポロに見せるのになぁ~・・・・・
自分の誕生日と言う事も分かってる?分かってない?状態ですが、
フッフッフッ。作りましたよ、Birthday Cake
まぁ、これが・・・・・こちらを見た方ならお分かりかと思いますが、
相変わらずのセンスなっしんぐぅ~ケーキでして・・・・・・・
自分でも笑っちゃう程
そんなケーキではございますが、ポポロは食べてくれたでしょうか?
動画で確認してみてね
[広告] VPS

ポポロ~、たくさん食べてる?

20110715-p1.jpg

「まだまだたくさん残っているから頑張って食べてね

20110715-p2.jpg

「せっかく作ったんだから食べて下さいよぅ

20110715-p3.jpg

とか言いつつも~~~
[広告] VPS

こんな感じでした。
喜んでいたかどうかは定かだが、こんなセンスなっしんぐぅ~ケーキを
少しでも食べてくれた事が有難いわぁ ありがとね、ポポロ
と、まぁ、毎度の事ですが、デカいケーキを作るモンだから、
当然ケーキは余るワケでして・・・・・お決まりのお裾分け~。
まずは、ぽじろーにお裾分け ・・・・・したのだが、コレ↓もんよ
[広告] VPS

ほな、お次は、ぽんちぃ
[広告] VPS

チッ なんだよっ、なんだよっ
男ふたり揃って、ケーキに口もつけないなんて・・・・・ばかぁ~ン

まっ、いいさ 最後は、ポミンに期待しよう
[広告] VPS

最初、食べてくれたけど、なんか心の底から喜べない感じぃ
結局さ、ポポロポミンは食べてくれたけど、ふたり共、メイン(土台)は食べてないのよねぇ
メインは豆腐。豆腐の間にプチキューブを挟んでみました。
ロウソクは、CR-LPF小粒で、炎部分は、ドライクランベリー。
スクランブルエッグとビタシロで飾り付け。
ケーキのサイドには、ハムスターのまんまミックスの中のものと
ベジタブル4のいんげんとにんじんです。
普段、食べているものなのに、
ケーキにすると食いつきビミョーになるのは・・・・・ナゼ?