with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぶたさんと嬉しい2歳の誕生日
本日、ポポロ2歳になりましたっ
ついに!無事に!この日を迎える事が出ましたっ
オメデトウね~、ポポロぉ~~~~~
ごるでは、ぽーたろーに続く2歳超え。あ~んど、ごるきゃるでは
我が家初めての2歳超えとゆ~事で嬉しい限りでごぜ~まうす
今夜、みんなで盛大にお祝いしたいと思ってます

無事、2歳の誕生日を迎える事が出来たポポロですが、元気な姿を
見せてくれてはいますが、やはり、年齢も年齢と言う事で心配事は
ありまして、2歳を迎える事が出来たからと言って、浮かれては
いられないのが正直なとこ。
心配事があるなら、病院に連れて行けば良いぢゃんと思うけど
この歳での薬漬けの生活は、やはりさせたくなく、病院への足が
遠のく私。薬とは無縁でこのまま、ポポロらしく過ごせる事が
出来たら良いな~っと、願うばかりです。

そんなポポロさん、就寝の際は、暑さに負けず、びっちり巣箱に
篭って寝ているのですが、最近では、ぶたさんの中で涼をとっている
姿を見掛ける様になりました。



ポポロさ~~~ん
と、呼んでおいて・・・・・・・

20110714-p2.jpg

ポポロが目を覚ますと「しまった」と思わず、隠れてしまうあたし。

でもぉ・・・・・・・

20110714-p3.jpg

バレバレなんです
子供染みた私の行動には慣れっ子なポポロは、私の事なんぞ
相手にせず、再び、ぶたさんへ潜り込む。

20110714-p4.jpg

「ンもぉ~。ポポロさ~~んってばぁ

20110714-p5.jpg

「・・・・・・・・・・

20110714-p6.jpg

「別にそ~ゆ~ワケぢゃないも~ン」とか言いつつも~、
実は、ポポロに相手にされないと寂しい私なのでした

別の日のぶたさんとポポロ動画バージョンも見てみるぅ?
やっ、見てみて~
[広告] VPS

こんな風にいつまでもポポロの可愛い姿が見られます様に・・・・・