with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
開けっぱなしだからって…
ポポロ~~~
ポポロは、お年寄りなんだから、あまり無茶しないよ~にね
と、ポポロがお散歩する度に言ってしまう。がっ・・・・・・・



と、本人は年寄りの自覚ゼロでして・・・・・・・

20110712-p2.jpg

「ハイハイ。こりゃ、すいませんでしたっ

20110712-p3.jpg

と、おっきな足音立てながら、力強く走っておられました
そして、お散歩途中、ぽんちぃ邸の扉が開いてる事に気付き・・・・・・・

20110712-p4.jpg

20110712-p5.jpg

って・・・・・チミは、小姑かっ

小姑みたいに物申した後・・・・・・・

20110712-p6.jpg

ぽんちぃ邸を覗き込み・・・・・・・
広さは同じです。

20110712-p7.jpg

あっ 不法侵入者発見っ

そぅ!ポポロはね、こ~して、ぽんちぃ邸の扉が開いてると、
どさくさに紛れて、ぽんちぃ邸に侵入するのよぅ。
で、ずぅーずぅーしくも、シレ~っとした顔で、
ぽんちぃの巣箱に入ったり、おトイレに入ったり、くるくるで遊んだり、
終いには、ぽんちぃの飯まで食っちゃったりするのだ

ま、そんな時のポポロがオモシロ可愛くて笑っちゃうんだけどね

ぽんちぃ邸から捕獲したポポロに「まったくぅ~、ポポロったら
ヒト様んちに侵入しちゃうなんて、困ったちゃんですな」とゆ~と

20110712-p8.jpg

「いやっ、いくら開けっぱなしだからって、侵入してイイって
モンぢゃないでしょ~がぁ~

な~んてゆったって、ヒトんちに興味があるのか、隙あらば、
このよ~に、日々、侵入しているポポロなのでした

そんなポポロさん、ご自宅にお帰りになられると、何事も
無かったかのよ~に凄い顔して、飯に食らいついておられますた

20110712-p9.jpg

お歳を召しても食欲旺盛・・・・・有難い事ですな



別館+αのこちらもUP