with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
姫の月誕
ひとつ前のエントリーも良かったら見てちょんちょん



早いもので今日は、ポミンの生後4ヶ月の月誕生日
相変わらず、甘えんぼ要素がたっぷりんこで可愛いさ抜群
ですが、時には、鋭いお目目して巣材集めをしている事も

20110707-po1.jpg

すると・・・・・・・

20110707-po2.jpg

私の存在に気付き・・・・・・・

20110707-po3.jpg

と、私のところに、トテトテ)))))と走って来てくれる。
で、いつもの事ですが抱っこアピールされ、抱っこ

20110707-po4.jpg

おっきな豆腐貰って嬉しそっ
こんなデッカい豆腐、全部食べられるワケでも無く、お次は、
カニカマを食す。

20110707-po5.jpg

可愛いなぁ 可愛いんだよなぁ~~~

20110707-po6.jpg

暑いけど・・・・・ずっと抱っこしてあげていたけど・・・・・・・
外野が・・・・・やかましいっ
だから「姫・・・そろそろ、お家に帰ろうか?

20110707-po7.jpg

「本当は、ちえしゃんも
ずっと、こ~していたいんだけど、そろそろ、お家に帰らないとね

20110707-po8.jpg

「って言ってもね、さっきから吠えててやかましい子が居るからさ~」

20110707-po9.jpg

と、姫には一旦、お家に帰って頂く事にしました。
お家に入ると、ほぼ、活発に動く事が無い姫なので、たまには、
運動も必要かと思い、こんな事をしておりまっする
[広告] VPS

ぽやや~んでも活発でもデブでもブタでもそんなんど~でもイイ。
だって、どんなんだって、姫が可愛い事に変わりはないから