with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
暑いけど…暑いから…
元々、ぽやや~んなポミンですが、暑くなって来て今度は、
だらら~ん姫になっている事が多くなりました。・・・・・がっ
決まった時間になると活発に動いている事もあるんですのよ
・・・・・・・とは言っても、歴代ジャンの動きと比べると、な~んか、
スローっぽいし、活発な時間が超、短い(笑)気がするぅ~。
とりあえず、これでも活発に動いてるポミン動画を見てみて
[広告] VPS

そしてこの後、ポミンにせがまれ、こ~なる



ミャハっ やっぱし、可愛過ぎるぅ~~~ン

だけどさ、こちらにも書いたけど、今時期、ポミンを抱っこしてると
ポミンの体温の熱さが伝わり、まぢ、暑いっ
でもさ、可愛いから暑さを我慢して抱っこしてるけど、ポミンの毛は、
これモンで、薄っすら湿ります
更に別の日の活動時間には・・・・・・・

20110630-po2.jpg

ケージの網に登り、軽めの網カッカッ噛み。

網から、ズルズルと滑り落ち今度は、ちゅべり台の上に座り・・・・・・・

20110630-po3.jpg

軽めの、
とゆ~か、控えめなカッカッが可愛いったりゃありゃしない

20110630-po4.jpg

「うんうん 絶好調みたいだねっ
で、ケージの扉を開けてあげると・・・・・・・

20110630-po05.jpg

出たっ 抱っこ、お~ね~だ~り~

だから抱っこしてあげたんだけど、ポミンのカラダ、激熱っ
だったので~~~「お家で遊んでてね」と、ゆ~と・・・・・・・

20110630-po6.jpg

って、なるよねぇ~~~

この後も抱っこしてあげるまで、扉の前から離れずだったので、
カニカマをあげる事に。

20110630-po7.jpg

と、引っ張って・・・・・・・

20110630-po8.jpg

そ~めんかっ

20110630-po9.jpg

しっかし、おやつ系に対しては、激しいねぇ

20110630-po10.jpg

ひゃひゃ 姫のこんな変顔も見れちゃったよぅ~
ごるは、食べてる時によく変顔になっちゃうけど、ジャンもこんな顔に
なるとはねぇ~