with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ポミンへのプレゼント
ちょいと前の話になりますが、
ポミンへ、ゆかりさんからプレゼントが届きました なので~~~
「姫~~~



「あのね、あのね、あのね~姫~~~

20110621-po2.jpg

「姫にね・・・・・・・」

20110621-po3.jpg

「プレゼントが届いたよっ

20110621-po4.jpg

「うん。プ~レ~ゼント~ だから出ておいで~」と、巣箱から
出て来てくれたポミンは、ゆかりさんからのプレゼントを目にし・・・・・・・
20110621-po5.jpg

「齧れるけど食べれないよ

ぽやや~んなポミンは、こちらの滑り台に興味を示すかどうか
ちぃ~と、不安でもありましたが・・・・・・・

20110621-po6.jpg

な~んてこ~たナイ 興味示しまくりでした

20110621-po7.jpg

「いくらおでぶぅなポミンでも出られるでしょお~

20110621-po8.jpg

ってか、重たいカラダで出て来るのに必死・・・・・みたいな?

出たかと思ったら・・・・・・・

20110621-po9.jpg

またまた潜り・・・・・・・

20110621-po10.jpg

と、滑ったりして楽しそう と、思ったが・・・・・・・

20110621-po11.jpg

「エエ~っ もぅ帰りたくなっちゃったのぉ?

20110621-po12.jpg

「もぅちょっと遊ぼ~よぅ

20110621-po13.jpg

「抱っこは後でいっぱいしてあげるから、今は遊んで運動しよ~よ

抱っこしてあげないでいたら、
ハムスターマンションの下に潜り込んじゃったよ

20110621-po14.jpg

「どんだけ、インドアなんだよぅ

20110621-po15.jpg

・・・・・って、うおぃ
ポミンに嫌われたら、まぢ、困る ちゅ~事で・・・・・・・

20110621-po16.jpg

ニャハハ~ン 結局、こ~なるんだな、コレが