with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
バチコーン★からの~衝撃出来事
ぽじろー、なにやら険しいお顔でお食事チュウ~。



兄弟のさすけは、オネエっぽく、小指を立ててお食事してましたが、
ぽじろーは・・・・・ 右足を皿に乗っけて、実にお行儀悪し
ま、そんな所がうちの子らしいっちゃ~らしいけど、さすけの小指立て
可愛かったなァ~ン
小指立ての代わりにぽじろーは、バチコーンで可愛さ勝負

20110620-poji2.jpg

・・・・・つっても、
お顔は険しいままだし、あの右足を見ると可愛さ半減しちゃうわね

バチコーンと言えば、時々、お目目をパチクリしてる事があるの。
ってか、この動画を見てみて
[広告] VPS

ねっ、こりゃ、バチコーンと言うよりは、お目目パチクリだよね。
これさ、パパのぽーたろーもよくやってたんだけど・・・・・なんやろ?
毛が目に入って、こ~んなんなっちゃうのかなぁ?
理由は分からんけど、何気にこのパチクリも可愛かったりするぅ

とまぁ、可愛いぽじろーなんですが、この前、衝撃的な出来事が
以下、大人の世界となりますので(爆)ピュアなお子ちゃまが
目にしても分からぬよ~、隠し文字にしてあります(爆)
さて、その衝撃的な出来事とは、とある晩にいきなり起きた。
いつもの様にお散歩チュウだったぽじろーをケージに帰す為、
ガシッと鷲掴みしながら、スキンシップを取っていた。ら・・・・・
いきなりぽじろーが、ブラ~ンっとなった状態のまま、腰を前後に
振り出したのだ。
あー、早く離せ!って抵抗し始めたな~っと、思ったのだが
な~んか、違うんだよ。コレって、抵抗と言うよりは、腰を振ってる!
そ~こ~してるうちに、ふと、ぽじろーのおてぃんてぃんに目をやると
おてぃんてぃんの所が、ぷくぅ~っと、膨らんで来て・・・・・・・


20110620-poji3.jpg

にょろ~んっと、ぽじろーのムスコっちが登場しても~たのだ(;゜0゜;)

20110620-poji4.jpg

ふんがぁーふんがぁーと鼻が広がっちゃって、もぅ、ぽじろーったら
この私に発情っすか??と驚いたわよ!

ぽじろーの生ムスコ(爆)を見たい方は ◆こちら◆


もぅさ、目の前で、イチモツを出されちゃった時にゃ~
まぢ、焦る・・・とゆ~か、驚くわぁ~( ̄0 ̄;)

「もぅもぅ、頼むよ~ぽじろー( ̄。 ̄;)」


20110620-poji6.jpg

「ほんと、あたしに発情なんて・・・・・やっちまったな!」
と、この頃には、我に帰ったのか、おてぃんてぃんも引っ込み・・・・・・・


20110620-poji7.jpg

って、ゆ~から、お家に帰してあげたら、即、巣箱に入って、
ブツブツ言いながら、おてぃんてぃんのお手入れを始めた。


20110620-poji8.jpg

しかしさ~、ぽじろーのパパであるぽーたろーは、◆こんな事してて◆
私は始めて、はむのおてぃんてぃんを目撃するハメになるし・・・・・・
この親子のおてぃんてぃんをまさか、見る事になるとはねぇ~(^ー^;)
イヤぁ~、参った参った゚。(*^▽^*)ゞ




別館+αのこちらもUP