with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
はむ入れにて待ちぼうけ
以前は、おトイレで、まったりしてる事が多かったぽんちぃ
そこへ私が現れると、待ってました!と、ばかりに・・・・・・・



呼んでもいないのに、おトイレから出て来て・・・・・・・

20110615-pon2.jpg

何がOKなんだか・・・・・・・

それが最近では、暑くなったせいか、はむ入れで、まったりしてる。

20110615-pon3.jpg

こりゃ、散歩時間を狙っているな
ココで見つかると出せ出せ~って、騒がしくなるから、
見つからないよ~にしなきゃ と、息を殺して姿を
消したフリしてみても・・・・・・・

20110615-pon4.jpg

見っかってる ココは、ササッと逃げるしかナイですな
と、逃げよ~と思ったんだけど・・・・・・・

20110615-pon5.jpg

って、寂しそ~な顔して・・・・・・・

20110615-pon6.jpg

こんな風に待っていられたら、逃げる事なんて出来ないっちゅ~の
更に別の日は・・・・・・・

20110615-pon7.jpg

ヨシヨシ。寝てる寝てる と、思ったら・・・・・・・

20110615-pon8.jpg

即、気配を察して起きた?

20110615-pon9.jpg

やっぱり、起きた~

20110615-pon10.jpg

ありゃありゃ 出て来なくて良いのに出て来ちゃったよぅ

20110615-pon11.jpg

「・・・・・起きてって頼んでませんけど?

更に更に別の日・・・・・・・

20110615-pon12.jpg

またもや、はむ入れで待ちぼうけ

20110615-pon13.jpg

時間潰しに匂いつけなんかしたりして

ぽんちぃに限らず、人の顔見りゃ~、お外に出して貰える
と、思ってるモンだから先に「お散歩はまだだからねぇ~
って、言って聞かせてるのに・・・・・・・

20110615-pon14.jpg

「・・・・・・・ナニ、ソレっ そんなん見たからって、ちえしゃんの
ココロには、まった~く、な~んも響かないわよ

20110615-pon15.jpg

「赤く目を光らせてそんな事、言われてもですねぇ・・・・・
そんなサービスは、No Thank You

と、まぁ~、この待ちぼうけの時間にも限度があり、かなり長くなると
一気に怪獣化するぽんちぃなのでしたっ

余談ですが・・・・・ぽんちぃのω、ガラなしで良かったぁ~