with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
1歳11ヶ月
ポポロ~~~ 1歳11ヶ月オメデトウ



「ありゃ な~んも用意してな~い、ごめんなしゃい
その代わり・・・・・もし、来月の2歳の誕生日を迎える事が出来たら
それはそれは豪華なプレゼントを用意させて頂きますワ
とか言いつつも・・・・・こちらにも書きましたが、土曜と日曜、
お外で遊びたがらず、ご飯食べたら即、巣篭りだったのですよ
ココへ来て、体調崩したかっ?と心配になりましたが、夕べは
誰よりも早く起床し、お外で少しだけ遊びました
お外に出ると早速・・・・・・・

20110614-p2.jpg

「うっきゃきゃきゃ

20110614-p3.jpg

「この姿を見て笑わずにはいられません
この後も匂いつけZONEに移動して・・・・・・・

20110614-p4.jpg

「あっひゃひゃひゃ

20110614-p5.jpg

ぼよよ~ん))) ぼよよ~ん)))っと引っくり返り・・・・・・・

20110614-p6.jpg

ほんとっ、見てるこっちは大爆笑さ

匂いつけが終わると、クシクシお手入れ

20110614-p7.jpg

なんかさ~、
クシでも持たせたら、上手にブラッシングしそうぢゃない?

20110614-p8.jpg

「ってか、ポポロ~」

20110614-p9.jpg

「毎度、思う事なんですが、クシクシお手入れすればする程、
毛が乱れてませんか?

クシクシお手入れして完了する基準って、どんなんだろかね?

ぼよよ~ん)))な匂いつけ動画を撮影しようとカメラを向けたら
急にぼよよ~ん)))しなくなっちゃった動画ですが、ご覧あれぃ~。
[広告] VPS

と、夕べは、数十分程こんな風に遊んだ後、ケージに帰ったら、また
ご飯を食べて即、巣篭りでした
ちぃ~と心配な気になるお年頃のポポロではありますが、
歳も歳だし、ごるぎゃるだし、
何が起きてもおかしく無い年齢でもあるので、
色んな意味での覚悟は出来ていますが、今は、1歳11ヶ月を
迎えてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうポポロ

おまけは、最近、鷲掴みすっと、
力が抜けて、変な顔になっちゃうポポロです

20110614-p10.jpg

以前、こちらにも同じよ~なポポロをUPしたけど、一体、
この脱力感&変顔は、なんなんでしょっ?