with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
巣箱の中から様子見
掃除でも始めちゃおうかと私が物音を立てると、まだ巣箱の中で
まったりチュウだったぽじろーは、チラリと顔を出し様子を伺う。



この感じ、この時ぽーたろーみたい
やっぱ~可愛いよなぁ~って見ていたら・・・・・・・

20110609-poji2.jpg

あら、やだっ クツクツって威嚇されちゃった
「なんで怒ってんのよぉ

20110609-poji3.jpg

「えーっ ご機嫌ナナメちゃんなのぉ?」

20110609-poji4.jpg

「ま、怒ったぽじろーも可愛いけどねっ

20110609-poji5.jpg

・・・・・って、なんか知らんけど、最近、こんな風に
ご機嫌ナナメとゆ~か、スネ男な事が多い

ぽじろーくん ぽじろーくんってばぁ~~~」

20110609-poji6.jpg

「あっそ・・・・・
お散歩時間にしようと思ったのにぃ、お散歩しなくて良いのね

20110609-poji7.jpg

と、「お散歩」と言う言葉を聞いた途端、
目ン玉パチコーンになって・・・・・・・

20110609-poji8.jpg

巣箱から出て来て・・・・・・・

20110609-poji9.jpg

伸び~&あくびをして気合を入れる

がっ・・・・・・・

この後、私にほっとかれたとゆ~・・・・・・・

数十分後

「あっ ぽじろーゴメンゴメンっ 今度こそ、お散歩していいよ

20110609-poji10.jpg

と、もう私の言う事を信用してくれないぽじろーなのでした

こんな事ばっかやってるから、最近のぽじろーは、ご機嫌ナナメの
スネ男になっちゃってるのかもしれないな。すまないね、ぽじろー