with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
生後3ヶ月になったよん♪
今日は、ポミンの生後3ヶ月の月誕生日 おめれと~~~
ってか、まだ生後3ヶ月なのね~
ま、中身は、まだまだ甘えんぼのお子ちゃまなんだけど、カラダだけ
見ると、それはそれは、成熟したオトナのよ~よ
そんなポミン、我が家の歴代ジャンのよ~に巣箱から、お顔出して
ネンネチュウ



アハ~ん 癒される寝顔だにゃ~

20110607-po2.jpg

あっ チト、お口が動いた 起きちゃったかなぁ~・・・・・・・

20110607-po3.jpg

完全に起きちゃったぢゃない
ポミンは、寝起きでも可愛いお顔で、ぽわ~ン・・・・・って、
ゆるすぎるぅぅぅぅぅ~~~可愛過ぎるぅぅぅぅぅ~~~
って、毎度、壊れてるあたくす
更に翌日も壊れるワケで・・・・・・・

20110607-po4.jpg

こ~んなお顔で見つめてるから抱っこされに出て来るのか?と
思ったのだが・・・・・・・

20110607-po5.jpg

「えっ 寝ちゃうのぉ?」

20110607-po6.jpg

「抱っこは?いいの?」

20110607-po7.jpg

「そうか、そうか ねむねむなのね

20110607-po8.jpg

ハァ~ん ゆるいねぇ~、ゆるすぎるねぇ~
っと、デレデレ~ンになってたら、いきなし・・・・・・・

20110607-po9.jpg

お目目見開いて、なにごとっ

20110607-po10.jpg

不思議そ~に私を見てる なんやろ?なんやろ?

したら、徐々に、表情がゆるゆるになって来て・・・・・・・

20110607-po11.jpg

これぞ、ポミンってな、ぽやや~ンになっちゃった。

20110607-po12.jpg

こんな時、お鼻の上をナデナデしても全く動じないんだよ
これが、ぽりんだったら迷わず「ガブッ」だと思うよ
ポミンは、ぽやや~ンと穏やかな子で本当に有難いよ

ラストは、活動タイムの抱っこ好きポミン動画です
[広告] VPS

この先も今と変わらず、ちえっ子のままで居てね