with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
熟女好き
我が家で熟女好きと言ったら、ぽーたろーが有名でしたが、現在は
ぽんちぃが熟女好きと言っても良いかも・・・・・



たま~に、ポポロが、ハムボに入ると金魚のフンのよ~に
ポポロの後をついて行ってます

20110606-poji2.jpg

とにかく、しつこくてね

ぽんちぃ ポポロおねーちゃんから離れなさい

20110606-poji3.jpg

何を言われてもぽんちぃの暴走は止まらない
20110606-poji4.jpg

親子ほど歳の離れた小憎にオトナなポポロが恥ずかしがるかっ
ちゅ~の

兄貴分ぽじろーが居てもお構いなしにポポロのケツ追うぽんちぃ

20110606-poji5.jpg

そんな様子を動画で見て頂きましょう。
見所は、ポポロのケツを追いながらも私に呼ばれると、ちゃんと
私の元へやって来るとこ。そこにも注目してみてね
[広告] VPS

なんかね、ぽんちぃは、ぽーたろーと血縁関係では無いけど
こ~ゆ~とこ似てるんだよなぁ

ポポロが、お家に帰った後、ポポロが入ってたハムボに入り・・・・・・・

20110606-poji6.jpg

ハムボをテロンっ♪としちゃってるぽんちぃは、えろ可愛かった(爆)



別館+αのこちらもUP