with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
活動前に…
土日はブログを滅多に更新しない私ですが、
お泊まりしてる友人に「ブログUPするとこ見たい」と言われ、仕方なく
こんな時間にブログUPしてる次第です

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆・゜★。°

お外に出たポポロ、斜め上目線で・・・・・・・



「ん~、ドコを見てらっさるのかしら

20110605-p2.jpg

「なにかしら?じゃなくて、その目線はドコを見てらっさるの
って、しつこく聞きたくなっちゃう程、ポポロは斜め上目線の時が多い。
そんな私の問いに答えてくれるハズが無く・・・・・・・

20110605-p3.jpg

と、クシクシお手入れを始めた。
20110605-p4.jpg

「うわっ
それ以上、顔の皮、引っ張ると恐ろしい顔になるから気をつけてー

20110605-p5.jpg

「その驚き様、油断してましたな
ま、これで恐ろしい顔にならなくて済んだじゃない
まっ、またそのうち油断したら恐ろしい顔になると思うけどねっ

20110605-p6.jpg

と、またクシクシお手入れを始めたワケなんだけど・・・・・・・

油断しましたな・・・・・・・

ほれ

20110605-p7.jpg

恐ろしい・・・と、ゆ~か、変な顔になっちゃったぢゃん

20110605-p8.jpg

「だ~か~ら~、油断禁物なのよ
・・・・・・・ら、また出たっ斜め上目線。

20110605-p9.jpg

「シラ~~~、シレ~~~っと、無かった事にするつもりだなぁ

20110605-p10.jpg

その怪しい笑み・・・図星のよ~だ。

そして再び、何事も無かったかのよ~にクシクシお手入れを始め
数分後・・・・・・・

20110605-p11.jpg

突然、きょと~んっとした後・・・・・・・

20110605-p12.jpg

と、伸び~&気合を入れ、
ズドズド と大きな足音を立て、何処かへ走って行かれますた。

もうすぐ1歳11ヶ月になるポポロですが、相変わらず、力強い足音で
なんとも頼もしい限りです

ってか、横で友人に見られながらブログ更新するのって、なんか
気合入らず・・・・・だわな