with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
湿ってる
最近、寝起きのぽんちぃの毛が湿ってるんですよぅ



「朝ですよ」と言われて、巣箱から身を乗り出したぽんちぃ・・・・・・・

20110602-pon2.jpg

湿ってる

20110602-pon3.jpg

梅雨入りして、じめじめ蒸し蒸しで湿っちゃってる?
それとも・・・・・・・蒸し暑くて、寝汗?

20110602-pon4.jpg

こんな風にひんやりプレートの上で涼んでる事も。
今から、こんなに暑がってちゃ~夏本番は、大変だよぅ
ぽんちぃにとっては、初めての「夏」どうなる事やら・・・・・・・
巣箱から出て来たぽんちぃは、はむ入れに向かい・・・・・・・

20110602-pon5.jpg

はむ入れの中で匂いつけ。の、動画が撮れなかった事に後悔ですワ

ぽんちぃ~」

20110602-pon6.jpg

「ごはんの用意が出来ましたよ」と、まんま食い始めるぽんちぃ

20110602-pon7.jpg

きゃっ チロっとだけ、ベロんちょ見えた~

20110602-pon8.jpg

そのお口もツボだわ~、もすけがよくこんなお口してたよなぁ
の、後は・・・・・・・

20110602-pon9.jpg

べろんちょ、いただきやしたっ

ってかさ、ぽんちぃの頭ら辺の毛・・・・・薄汚れてナイ?

20110602-pon10.jpg

ぽーたろー黒チップが乗ってて薄汚れに見えてたんだよなぁ(笑)
我が家はさ、薄汚れとか薄っすらとかに縁があるんだよなぁ