with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ベロんちょ
今日は、ぽじろーの1歳4ヶ月の月誕生日
ちゅ~ワケで、タイマー投稿だけど、ぽじろー記事UP



こ~して、水飲む姿を見ていると・・・・・・・

20110529-poji2.jpg

きゃっ 見えたぁ 大好きなベロんちょ

ってかさ、なぜ、こ~ゆ~時に限って、ピントが合ってないんだよぅ
ま、でもまたこ~して見てりゃ、ベロんちょ撮れるかも と、しっかり
カメラのピントを合わせて、ガン見していると・・・・・・・
20110529-poji3.jpg

一瞬、動きが止まるぽじろー

「あ ちえしゃんには、お構いなく~

で、再び、水を飲み始めるぽじろー

20110529-poji4.jpg

「どぅおっ 見えそで見えないんだな、コレが

20110529-poji5.jpg

「うっひょっ 惜しいっ

20110529-poji6.jpg

また動きが止まったので「ん?どした?」と聞いてみると・・・・・・・

20110529-poji7.jpg

「あひゃひゃひゃ イチイチ反応するから気が散りますぅ?」
・・・・・って、そりゃそ~だよね。
水飲む度に反応されちゃ~ゆっくり水も飲めないよねぇ~
と、分かっちゃ~いるものの、別の日も水飲んでる所を目撃したら
即、カメラ持って、ガン見

20110529-poji8.jpg

私の事は気にせず、飲み続けてくれぃ と、念じながら、
ガン見するが、そ~簡単には、ベロんちょを見せてくれない

20110529-poji9.jpg

かなり手強いぞ。
こっちもベロんちょ見たさに力が入り、接近してみるが・・・・・・・

20110529-poji10.jpg

ぐぅおおおおお じぇんじぇん見せてくれにゃいよぅ~
だけどね・・・・・見えそで見えない・・・・・コレがねぇ、これまた
ソソるワケなんですわよ、奥さん