with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
3ごるそれぞれ…
まずは、ぽじろーぽんちぃの男組の様子から・・・・・・・



20110520-02.jpg

ぽじろーもオッサン扱いされる年齢になったのねぇ~
だけど、オッサン扱いされたくないぽじろーは・・・・・・・

20110520-03.jpg

20110520-04.jpg

ぽんちぃに若さをアピっていたが・・・・・・・
ぽじろー、もぅ、トシなんだから、あんま無茶しちゃ、や~よ
と、私からもオッサン・・・・・?
イヤイヤっ お年寄り扱いされてまうぽじろーなのでした

さぁ~、続いては、ぽんちぃポポロの登場だよ
20110520-05.jpg

若いメンズの登場に表情が一気に和らぐポポロさん

20110520-06.jpg

ぽんちぃは、ポポロの事を見ないよ~に?してるけど、ポポロは、
ぽんちぃに食いつく!食いつく!

そして、ポポロのアピールに全く反応しないぽんちぃは・・・・・・・

20110520-007.jpg

「そりゃ、ナイぜっ、ぽんちぃくん

しかし、他の子を見る時のポポロの表情は、とっても嬉しそうで
優しそうで・・・・・そんなポポロの事が私は大好きです

お次は、再び、ぽじろーぽんちぃの登場だよ

さっきは、ぽじろーがお散歩チュウで、
ぽんちぃが出待ちのとこだったけど、今度は、その逆。

20110520-08.jpg

ぽじろー、お外に出られなくてご不満チュウ
がっ、
そんなこ~た知ったこっちゃナイと、お散歩を楽しむぽんちぃ

20110520-09.jpg

ぽじろー、自分んちの上に誰か居る事に気になってしゃ~ナイ。
これが、ポポロだったら、ぽじろーも大歓迎だったのですが・・・・・・・

20110520-010.jpg

自分ちの上に居たのが、ぽんちぃじゃ、そりゃ~気に入らない。

そんな所にりょ~たろ~が登場し、二人を捕まえ・・・・・・・

20110520-011.jpg

暴れるぽじろーと、ジッと出来ないぽんちぃ
「友達んこやろ。仲良くしぃ~や」等と無駄な事を言い聞かせる

20110520-012.jpg

そんな言葉にぽんちぃは、ジッとし始めたのだが、ぽじろーは、
すぐそばに居るぽんちぃが気に入らないよ~で、暴れる暴れる

20110520-013.jpg

そんなぽじろーの暴れっぷりに、ぽんちぃ、きょとん・・・だよ。

20110520-014.jpg

こんなに暴れて抵抗するぽじろーは珍しいんだよ。
よっぽど、ぽんちぃの事が気に入らなかったのかな?
ぽじろーにとって、ぽんちぃは、最強ライバルなのかもしれないね

ラストは、ポポロぽじろーだよ

20110520-015.jpg

ちょっと油断した隙に先にポポロに散歩タイムを奪われ、慌てて
巣箱から出て来るぽじろー

ポポロは、ぽじろーに愛想振りまいているのに・・・・・・・

20110520-016.jpg

ぽじろーったら、ご機嫌ナナメ

20110520-017.jpg

っと、終いには、ポポロに八つ当たりですかぁ~?
と、まぁ、ぽじろーったら、どんだけ散歩に執念あるんでしょ

こんな風にそれぞれを見ていると、
はむすたーとは言えども、個々の性格の違いがよ~く分かります。
だから、見てると面白いし、楽しいし、飽きないのかもしれないわぁ。