with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
2ストライク
ひとつ前ぽじろー記事もありま~す



この記事にも書きましたが、私は腹出しスタイルが大好きだ
なのでこの日も・・・・・・・



腹出し姿を堪能

20110518-po2.jpg

ウエハースを一枚だけ剥がしてあげてるんだけど、食べるとゆ~より
クリームばっか舐めてるポミン
ウエハースのクリームを舐める為、ウエハースを上から下へと
持ち上げて行くうちに・・・・・・・

20110518-po3.jpg

って、こ~ゆ~オマヌケなとこ好きぃ~
ほんでもって・・・・・・・

20110518-po4.jpg

このパッカーン キレイなおみ足

20110518-po5.jpg

こんな風に腹出ししてる時、何をされても動じないポミンなので
お腹触り放題だし、手を傾けてもへっちゃらチャラチャラ。

20110518-po6.jpg

磁石のよ~に私の手に張り付いてるよ(笑)

20110518-po7.jpg

おっきなウエハースを持つのも大変なのか・・・・・・・

20110518-po8.jpg

ウエハースがずれ落ちそ~になって・・・・・・・

20110518-po9.jpg

こ~んななって・・・・・・・

20110518-po10.jpg

こ~んな感じになっちゃってた。
まるで「獲ったどぉー」のよ~だ。

ウエハースをある程度、食べた後は・・・・・・・

20110518-po11.jpg

出たっ 私のもう一つの大好物、ペロペロ

20110518-po12.jpg

ひゃ~~~たまんねぇ~なっ、オイっ

私の大好きな腹出し、ペロペロを一度に見れちゃうなんて、これぞ
2ストライク 調子よろし

そして、私を大満足させた所で・・・・・・・

20110518-po13.jpg

ぶ厚いお肉を一生懸命くねらせ起き上がるのであった