with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
帰りたくなぁ~い
お散歩を楽しむぽじろーを呼ぶあたし。



「さっ、そろそろ、お家に帰ろうか」

20110518-poji2.jpg

「なんで?・・・・・って お散歩交替の時間だからですよぅ

お散歩交替したくないぽじろーは・・・・・・・

20110518-poji3.jpg

「・・・・・って、話をそらすんぢゃないの
さっ、交替よ、交替っ

20110518-poji4.jpg

「子供ぢゃないんだから駄々コネコネしてもダメぇ

20110518-poji5.jpg

「ありゃま 悪い子ちゃん
そんな事ゆ~ても、交替ったら、交替っ

そしたらさ、慌ててケージから降りて・・・・・・・
20110518-poji6.jpg

真剣な顔して逃げようとしてるけど・・・・・・・

「何してんの?ぽじろーくん

20110518-poji7.jpg

ん?何者?

そして、ハムスターマンションの隙間に頭を突っ込み・・・・・・・

20110518-poji8.jpg

ハムスターマンションから脱出し、収納ケースの下に潜り込んだ。

20110518-poji9.jpg

「も~わかったわかった。お散歩交替しないから出ておいで

20110518-poji10.jpg

20110518-poji11.jpg

「お散歩交替しないから出ておいでと言いましたが・・・・・・・」

20110518-poji12.jpg

な~んて、そんなお顔で言われちゃ~、今更「ウソでした」な~んて
言えないだろう
ちゅ~ワケで・・・・・・・
ぽじろーのお散歩タイムは延長されたのでありますたっ