with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
すっかり大人な生後4ヶ月
本日、生後4ヶ月になったぽんちぃ
すっかり大人になっちゃって・・・・・
やんちゃ坊主にもなっちゃって・・・・・生意気にもなっちゃった~
お迎え当初の可愛さはまだ残っていますが、
食いモノを目の前にすると、顔付きが豹変するんですっ



「どうぞ召し上がれ~」と言い終える前に・・・・・・・

20110517-pon2.jpg

ウマウマを持ち逃げ
そして、狭~い、ハムスターマンションの下に持ち運び食す。

20110517-pon3.jpg

20110517-pon4.jpg

ウマウマ相手に怒ってる?すんげぇ~可愛くない顔してるぅ~

私にバッチシ見られてる事に気付くと・・・・・・・

20110517-pon5.jpg

「ねぇ、ぽんちぃ・・・・・何をそんなに怒ってるの?」

20110517-pon6.jpg

「だってぇ~すんげぇ~険しい顔して可愛くないよっ
ってか・・・・・・・食べてる時はぶちゃ!法則で、
こ~んな顔になっちゃってるんだろうと思うけどね

20110517-pon7.jpg

「ねぇねぇ、ぽんちぃ~

20110517-pon8.jpg

「そんなとこで食べて散らかさないでよぅ
ちえしゃん、こんな時間に掃除するの嫌だよぅ

20110517-pon9.jpg

と、ゆ~よ~に、キレイ好きな私に遠慮するなく、ウマウマのカスを
ボロボロ~っと、こぼして下さり、私は変な時間に掃除機を
かけるハメになりますた

と、まぁ~、
ゆ~こと聞かない生意気なやんちゃ坊主になっちゃったけど
大好きな白っこと言う事もあり、きゃわゆくて、しゃ~ナイ

ほれ、お顔だってね、さっきまでの顔付きとは違い・・・・・・・

20110517-pon10.jpg

キャパ きゃわゆいの~~~

20110517-pon11.jpg

この見上げる顔が私は好きでねぇ~

20110517-pon12.jpg

お外に出してあげたい気持ちは、山々なんだけど、この見上げる顔
見たさにジラしたりなんかして・・・・・

しかし、ジラされてるぽんちぃは・・・・・・・

20110517-pon13.jpg

イライラしちゃうよね
それでも諦めが悪いぽんちぃは・・・・・・・・

20110517-pon14.jpg

あはは~ン

20110517-pon15.jpg

やっぷぅあ~、きゃわいすぎるよぅ~~~そのお顔
と、デレデレになって鼻の下が伸びてるのは言うまでもナイ