with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
すくすくと・・・・・
こちら姫通信を見て下さってる方はお分かりかと思いますが、
生後2ヶ月ちょいで、ポミンったら、現在、57gまで、すくすくと
成長し過ぎちゃっております



上から見ると真ん丸のぱっつんぱつんで「お肉の塊っ」状態。

20110516-po2.jpg

「姫は、おでぶぅ~だなぁ~ってね

20110516-po3.jpg

「うん。おでぶぅ~

20110516-po4.jpg

「ありゃ や~だ~ ちえしゃんの事、よく見てるのね

20110516-po5.jpg

うちの歴代ジャンもそこそこ大きかったけど、成長ペースは驚く程
ポミンの方が早いっ
このペースで行くと近いうち、60g突入するかもしれません
個人的には、おでぶぅな子が好みだけど、健康の事を考えたら
喜んでいるバヤイぢゃないんだけど・・・・・ね
そんなに大食いでも無いし、おやつもたんまりあげてるワケぢゃ~
無いのに、ココまで育つとゆ~事は、カラダが大きい子なのかっ?
・・・・・うん。そうであって欲しい。
体重測定が終わると・・・・・・・

20110516-po6.jpg

お家大好きっ子なので、すぐ帰りたがる。
だけど私は、少しでも長く、娑婆の空気に触れさせたい(爆)ので
手タクシーの御出座しを遅らせてるんだけど、そ~すると、ポミン
ソワソワし始め、ビビりションをしちゃうので、渋々、お迎えに・・・・・・・

20110516-po7.jpg

「ごめんなたい

そして、ドスドスと手タクシーに乗車。

20110516-po8.jpg

ん~で、抱っこすると落ち着くポミン。は、本当に可愛いっ
[広告] VPS

おまけは、可愛いハムケツ

20110516-po9.jpg