with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
怒ってヤケ食い


ぽじろー、な~にをそんなに怒ってらっさるのぉ

って、怒ってる理由は、ただ1つ
他の子とお散歩タイムを交替されたから。

20110512-poji2.jpg

この怒ってる(不貞腐れてる)姿は、ぽーたろーに本当にクリソツ

「お散歩は順番こなんだから、そんなに怒っても仕方ないのよ
って言っても聞かないのは百も承知だけどね

20110512-poji3.jpg

「見え見えのお世辞ゆっても、む~だ

すると・・・・・・・
20110512-poji4.jpg

目の前にあったキャベツを物凄い勢いで引っ張り・・・・・・・

20110512-poji5.jpg

お目目を三角にして、ブツブツ言いながら食ってるよぅ

20110512-poji6.jpg

「・・・・・・・・・・

20110512-poji7.jpg

「ねぇねぇ、ぽじろーくんお怒りな気持ちは分かりますけど、
まんまは笑顔で美味しそ~に食べようよ

20110512-poji8.jpg

「・・・・・・・・・・

この後もお散歩タイムが回って来ず、怒っていたぽじろーの元へ
りょ~たろ~がりんごを持って現れ・・・・・・・

20110512-poji9.jpg

で、りんごを貰って、りょ~たろ~に構って貰ったぽじろーは、
ちょっぴり、ご機嫌さんになったのでした
お散歩出来なくてもスキンシップが取れれば、よろしいみたいよ
その辺、人間と同じよ~な気がしないでもないけど・・・・・。