with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
はむ相、変わる
ポミンは、カボ種が大好きっ
しか~し、大好きなカボ種を食べていると言うのに、なぜかムスッ面。



そ~か、そ~か
りょ~たろ~の手の上だから、嫌なのね

20110510-po2.jpg

この顔付き、歴代気の強いコンビ、ポコ&ぽりんを思い出させるワ
でもね、この顔付きは、いつものポミンぢゃない

りょ~たろ~の手の上が嫌で、こんな顔付きになっちゃってるんだ
・・・・・・・と、思ったが
20110510-po3.jpg

私の手の上で、カボ種食べてるポミンの顔付きも・・・・・・・

20110510-po4.jpg

お目目、三角でなかなか気が強そうな顔付きになっとるやないかっ

20110510-po5.jpg

↑こちらはまだソフトな顔付きだけど、
そう ポミンは、カボ種を食べる時、はむ相が変るのだ

普段は、抱っこ好きの箱入り娘ちゃんなのに、カボ種食う時だけ、
なぜか、気の強そうな小悪魔系に変身するのだ(爆)

姉妹のココちゃんは、可愛らしく、そして感心する程、上手にカボ種の
殻を剥いていた
けど、ポミンはね・・・・・動画で見て頂きましょう
[広告] VPS

りょ~たろ~が、姫は、ひま種・カボ種の殻の剥き方が下手クソや
ってゆ~んだけど、どお?そ~?下手くちょかちらん?

まっ、ココちゃんに比べたら、そらぁ~下手だけどね