with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
地より手
ひとつ前に3ごる記事もありまするぅ



以前も書きましたが、ポミンの活動時間・・・とゆ~か、活発に
動いてる時間は、ごる組が爆睡チュウの時が多く、夕方には・・・・・・・



「ハイハ~イ。ご機嫌ちゃんですね~

20110509-po2.jpg

「うんうん。そ~みたいだね~

20110509-po3.jpg

「うんうん。ちょっと待っててね~

20110509-po4.jpg

ぽやや~ンっとしてる事が多い、ポミンのウンテイ姿は貴重だ(笑)

そして、ケージの扉を開けてあげると、チョコチョコっと
扉のところに寄って来て・・・・・・・

20110509-po5.jpg

「んきゃっ 可愛いぃ~いぃ わかったよぅ

で、お散歩したいのかと思いきや・・・・・違うんだよねぇ。
ポミンは、まだ床に下ろすと戸惑っちゃうの。
お散歩がしたいとゆ~より、抱っこしてくれれば、良い(満足)みたい。

20110509-po6.jpg

と、これは私の勝手な解釈ですがね。
でもね、抱っこが好きなのは確か。
ケージに帰そうとすると、手足に力を込めて小さな抵抗するの。

20110509-po7.jpg

ほ~んと、可愛いんだからぁ
こんな風にされちゃ~、昔のよ~にジャンにハマるっちゅ~の
別の日も・・・・・・・

20110509-po8.jpg

「ハイハ~イ。わかってますよ~

20110509-po9.jpg

「あ ごめんごめんっ 今すぐ開けるね~

20110509-po10.jpg

「ごめんちゃい」 の、後は・・・・・・・

20110509-po11.jpg

やだ~。可愛過ぎるって話でしょ~~~
そりゃ~即行、抱くって話でしょ~~~

ほんでさ、抱っこしたら、ぽやや~んっとして、お手入れし始めて
こんなんお顔になっちゃった

20110509-po12.jpg

やだやだ~。なにこのぶちゃ顔~。可愛過ぎるって話でしょ~
ってか、このまま寝てくれても良いワって感じでしょ~~~

って、ポミンが私に懐くモンだから、あたし、ココんとこ、ますます
おかしくなってます・・・・・が、なにか?
そらぁ~、おかしくもなるわな。こんなに可愛いんだもんっ

最後は、更に別の日のポミン動画です
[広告] VPS

お願いだから、私から巣立って、りょ~たろ~っ子にならないでね
↑切なる思い。