with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
見比べて!
まずは、4月11日に撮影したポミンを見て頂きましょう



「可愛いね~姫

20110428-po2.jpg

「ほんと可愛いね~姫

20110428-po3.jpg

「可愛いねってゆってんの

20110428-po4.jpg

「ほらほら、めちゃんこ可愛いっ
続いて、4月20日に撮影したポミンを見て頂きましょう

20110428-po5.jpg

「姫・・・・・真ん丸でちゅね

20110428-po6.jpg

「立派に成長しましたね

20110428-po7.jpg

「ちえしゃんのお話、聞いてまちゅか?

20110428-po8.jpg

「んもぉっ そのゆるゆるな感じ・・・・・可愛過ぎるよぅ

と、私のデレデレっぷりは置いといて・・・・・・・
4月11日と4月20日に撮影した写真を見比べると、ポミン
成長っぷりが一目瞭然でしょ。もうね、抱き心地抜群でね。
ポミンが現れた事によって数年振りにジャン熱が上がってます(笑)



明日からGWの為、人間同様、ブログもお休みします。
こちらは、随時、更新しますので良かったら覗いて見てね