with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
早朝の姫
こちらの記事にも書きましたが、
ポミンは、真夜中と早朝と私が仕事から帰宅する
18時30頃が活動時間とゆ~か、アクティブな時間のよ~でして・・・・・
ぽやや~ンじゃない早朝のポミンの様子を動画に収めてみました。

うちの子達は、朝、おめざを貰うのが日課の1つになっているのですが
ポミンもおめざを貰う事が日課になったよ~でして・・・・・・・
[広告] VPS

こんな風に毎朝、おめざを食べています

・・・・・ん?ダレっ?
このおめざが原因でブタミン になってるのでは?と言ったのは

エエ。エエ。確かに生後2ヶ月に満たない子が、48g って
ブタミンと言われても、しゃ~ナイと思いますよ
だから、確かにおめざはあげてるけど、余計なおやつは、言う程
あげてないんですわよ ま・ぢ・で
それでも毎日すくすく成長するのは、動かないせい。
いや、成長期なんだ と、自分に言い聞かせてるあたし

次にご紹介する動画も、ぽやや~ンじゃない早朝のポミンだよ。
[広告] VPS

忙しい朝におめざを要求されたり、抱っこをせがまれたりすると
ほんと、困っちゃうんだよね
可愛いからって、ポミンに付き合ってると、あっちゅ~間に時間は
過ぎてて慌てて出掛ける支度を始めるっ なんて事になっててさ(笑)

ポミンもごる組と同じ時間帯にアクティブだったら、もっと私との
「愛」が深まるっちゅ~のになぁ デレレ~ン

でもね、今でも充分、私は、チアワセ
なぜなら・・・・・・・
我が家の歴代ギャル達を虜にして来た(爆)りょ~たろ~により
ポミンは、私に懐いているからぁ~

とは言っても仲良く二人で遊んでる事もあるんだけど・・・・・・・
20110426-po1.jpg

相変わらず、ジャン=ポコちゃんな~んて呼んでるから、ポミンは、
りょ~たろ~には、まだ完全に心の扉を開けていないと見た

自分が呼べば、誰でもすぐ手に乗って来てくれるってのが
当たり前になっているりょ~たろ~は、呼んでもなかなか自分の所に
来てくれない事が納得出来ないよ~で・・・・・・・

20110426-po2.jpg

はむ入れに指を入れて、うりうりして、ほぼ、無理矢理おびき寄せ
ポミンを抱っこ

20110426-po3.jpg

ポミン、迷惑そぅ

20110426-po4.jpg

「や~よね、このオッサン
ポミンは、このオッサンの虜にならないよ~気をつけるんですよ
と、日々、こっそり言い聞かせてる為、
今の所、ポミンは、りょ~たろ~っ子ではございません
ぶっひょひょひょ♪ぶっひょひょひょ♪と勝ち誇ってるあたくす♪