with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ど~したい?


「は~い ・・・・・って、お散歩の前にお掃除が先ね

20110425-poji2.jpg

「なんで?って・・・・・
ぽじろーのお家が一番、ばっちぃ~から、お掃除しなきゃなのよ
お掃除が終わって、ご飯をセットしたら、ぽじろーは、いきなり
お皿の中から、にんじんをくわえ、巣箱に乗っかり・・・・・・・

20110425-poji3.jpg

20110425-poji4.jpg

にんじんくわえたまま、ケージから出ようとしていた。
が、お口に、にんじんくわえたままじゃ、ケージから脱出する事が
出来ず・・・・・・・

20110425-poji5.jpg

狭いケージん中を物凄いスピード走りまくっていますた

一体、ど~したい

巣箱に顔を突っ込んだから、にんじんを巣箱に置いて来るかと
思いきや・・・・・・・

20110425-poji6.jpg

にんじんくわえたまま、バックして来た

で、また狭いケージん中を物凄いスピード走りまくって・・・・・・・

20110425-poji7.jpg

ど~したい

あまりにもテンぱってる為、ガシッと掴まえて落ち着かせようとしても

20110425-poji8.jpg

にんじんは、お口から離さずのぽじろーなのでした

ぽじろーは、一体、にんじんをど~したかったのでしょうね?