with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
何かご不満?


「どうぞ召し上がれ

20110422-po2.jpg

お皿の中を覗き、なにやら考えているご様子のポミン
そして、お皿の中を物色しエン麦を手に取り・・・・・・・

20110422-po3.jpg

「ん?コリはイイとして・・・・・?」

20110422-po4.jpg

「ん?何が違うのぉ?

20110422-po5.jpg

「エエ~~~っ 美味しいものいっぱい入ってるでしょお~

どうやら、ポミンは、ペレットがお好きぢゃないよ~でして・・・・・・
雑穀類ばかり好んで食べていて、雑穀類が少ないと
ご不満なご様子。
20110422-po6.jpg

で、こんなお顔で、おねだりされちゃ~、美味しいものを
あげたくなるってモンでして・・・・・・・
ずっと切らしていたウエハースポミンの為に買ったのであげてみた。

20110422-po7.jpg

「どうぞ召し上がれ

すると黙々とハイスピードでウエハースを食べるポミン

20110422-po8.jpg

「どお?」

20110422-po9.jpg

「でしょ~ これはね、ポコもぽりんも大好物だったのよ
だけど美味しいからと言って、たくさんあげるとブタミンになるから
毎日は、あげれないからねぇ~

20110422-po10.jpg

ウエハースをあげてからと言うもの・・・・・・・

20110422-po11.jpg

な~んて、
言ってそ~だけど、健康の為、あげ過ぎには注意してます。