with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぼよよ~ンな匂いつけ
最近ね、若い者には負けじと積極的にお散歩に出たがるポポロ



「そ~でござんすよ ど~ぞ、この手にお乗り下され」と
どしっと、私の手に乗り、お散歩に出たポポロ

20110421-p2.jpg

ご機嫌さん

ポポロってね、ウサギのように跳ねて走るから可愛いんだよ
ポッポちゃんは、嬉しい時、ご機嫌ちゃんな時、うっぴょん×2
跳ねてたけど、ポポロもそんな感じなのかしら?

跳ね走りの後は・・・・・・・

20110421-p3.jpg

↑匂いつけ・・・・・・・なんだけど、ポポロの匂いつけは、迫力あるし、
なんか見てて笑えるんだわぁ~。

20110421-p4.jpg

笑われても、つけずにはいられない自分の匂い

「ぶっきゃきゃきゃきゃ

20110421-p5.jpg

見てよ、ポポロのこの感じ↓
20110421-p6.jpg

ぼよよ~ンと、ボールのように跳ねてそ~ぢゃない?

20110421-p7.jpg

「この弾力感、ポポロで毬つきが出来そうだね

20110421-p8.jpg

「そしてそのドド~ンっとした座り方、まるで力士のよ~だよ

20110421-p9.jpg

ポポロのどしっ!っとした姿を見る度に私は
ポポロの振り見て我が振り直せ」と、そ~思ふのであった