with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
1歳9ヶ月
嬉すぃ~ ポポロがね、1歳9ヶ月になったよ
我が家のごるぎゃるで一番、長生きしてくれたのは、ジョーコさんち
出身のポジョラ、1歳10ヶ月22日。
同じジョーコさんち出身のポポロもポジョラのよ~に、いや、ポジョラ
以上に、まだまだ元気で長生きして欲しいものです
相変わらず、デカくて優しいポポロは、最近、ますます元気
と、ゆ~か、ノリノリ なんだよね。それもイケメン2ごるの影響?
元気ハツラツなポポロは、起きて来るとすぐ・・・・・・・



と、アピール。
腹毛のとこが寝汗(蒸れ)で濡れてるの分かります?
暖かくなって来たから、おっきなポポロの巣箱は、熱気でムンムン(笑)
ポポロだけではなく、毛皮を羽織ってるはむちゃんには、キツイ季節が
近付いて参りますな。
ちなみに・・・立派な肉襦袢を着てる私は、既にこの暖かさがキツイ

そして、大好きなりょ~たろ~さんから リンゴを頂く。

20110414-p2.jpg

自分で手に持って・・・・・・・

20110414-p3.jpg

20110414-p4.jpg

勢いよく食す

リンゴを完食すると、りょ~たろ~さんのお迎えが来て・・・・・・・

20110414-p5.jpg

「別に出遅れてませんけどぉ~
何気に今日は、ポポロが、お散歩一番目ですけどぉ~
では、お散歩に出たポポロ動画をたっぽし観て頂きましょう
[広告] VPS

懲りずにもう一丁、観てね
[広告] VPS

とにかく、イケメン2ごるの影響かど~かは定かだが、毎晩、
元気ハツラツで有難いです

お散歩を終えたポポロ、こんな所↓で居眠りしてました。

20110414-p6.jpg

自分の歳を考えず、ハッスルしちゃって疲れちゃったのかな?
歳には負けずに、このまま長生きして欲しいなぁ~と、切に願う私。



ひとつ前ポミンのパパ登場チュウなのだ~