with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ポミンのパパなのだ
ポミンをお迎えにぷくぷく亭(ぷくぷくさんち)にお邪魔した時
子はむちゃん達以外にも、ぷくぷくさんちの子達に、たくさんたくさん
癒してもらいましたっ
一番、癒してくれたのは、ポミンのパパである匠くんことタクちゃん

20110414-takuchan1.jpg

「タクちゃん初めまして
あたしは、おばたんぢゃなくて~横浜から、タクちゃんの娘を
奪いにやって来たちえおねえちゃんですっ

20110414-takuchan2.jpg

「ありゃ タクちゃんってば、意外と辛口ぃ?
ま、いいや。可愛いタクちゃんが、おばたんってゆ~なら、あたしは
おばたんでもいいわ~ン

20110414-takuchan3.jpg

「いちお~ゆっておくけど・・・・・・・
本当は、おばたんぢゃないのよ、おねえちゃんなのよ

20110414-takuchan4.jpg

「・・・・・・・・・・
うぇ~ん ちえしゃんは、おばたんぢゃないんだってばぁ

20110414-takuchan5.jpg

「おばたんorおねえちゃん・・・・・あたしは、こだわるのだ

と、実際はこんなやり取りはありませんでしたが、タクちゃん
しょっぱなから、ゆるゆる~~~ンの癒し系でした

抱っこさせてもらうと、超~優しくペロペロしてくれてね
も~ね~、どちらかと言えば、ごる派の私でもこんな事されたら
壊れるっちゅ~の
とにかく、ゆるるる~んで何をされても動じない人好きな子なのかな。
20110414-takuchan6.jpg

大好きなぷくぷくお母たんの手の上で、のぺぇ~っとなって
飛ぶ気ですか?・・・・・な、タクちゃん

腹出しもなんの抵抗も無くやって見せちゃうタクちゃん

20110414-takuchan7.jpg

ωちっこいのに立派なパパになったモンだね

20110414-takuchan8.jpg

「こりゃ、スマン スマンっ

ちっこいωでも堂々と、おっぴろげぇ~しちゃって(笑)イチゴを食べる
可愛いタクちゃん

20110414-takuchan9.jpg

まぁ、ほんと可愛くてねぇ
姫達と一緒に連れて帰ろうと思っちゃったわよ
ぽわわわ~ん っと、ゆるゆる~ん 癒し系だ

そんなタクちゃん
娘である我が家のポミンも今のところパパみたいに・・・・・・・

20110414-pomin1.jpg

っと、しております(笑)