with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
戸惑いチュウ
2日続けて2記事UP 頑張っちゃったモンね~
ってなワケで、ひとつ前ぽんちぃ記事も良かったら見てね。

さてさて、我が家の姫ことポミンちゃんなのですが・・・・・・・
やっぱり、インドア派で、基本、おっとりさんとゆ~か動きが少ない(笑)
こ~ゆ~タイプの子は、我が家では初めてなので戸惑いチュウ。
我が家は、チャカチャカ騒がしい子ばかりだったので、一度は
おっとりさんなはむをお世話してみたいと思ってましたが、こんなに
動かない・・・と、ゆ~か、おっとりさんだと、どこか具合が悪いのか?
と、心配しちゃったりなんかして
ま、ポミンはきっと、こ~ゆっ~く~り、おっと~り、お家好きの
マイペースな子なんだろうなぁ。
パパのタクちゃんが、ど~やらインドア派らしいので、ポミンは、
パパ似なのかもしれないね

とにかくポミンの引き籠もりは、徹底してます。
はむ入れから出て来て頂こうと、うまうまリンゴで釣ろうとするが・・・・・



一向に出て来ず・・・・・
だけど、リンゴだけは、しっかりと奪うみたいな

20110412-po2.jpg

とか言いつつも、お食べになる。・・・・・が、まだ出て来る気配ゼロ

20110412-po3.jpg

ココにこんなに引き籠るのは、すみょんママの匂いがついた
お布団のせいか?
・・・・・だとしたら、すみょんママのお布団捨ててまえ~~~

20110412-po4.jpg

な~んて、言ってそうだったので、勿論、このまま。
ま、いいさ。好きなだけ引き籠るがイイ と、言いつつも、少しは
活発に動くとこも見てみたいぢゃ~ン なので・・・・・・・
以前、呵々さまから健さんの形見分けとして頂いたこちら
砂浴びをして頂く事に。

20110412-po5.jpg

「そぅそぅ、ポミン専用の広大な砂漠よ
好きなだけ、すって~んコロり~んって砂浴びしてちょ~だい

20110412-po6.jpg

ありっ? 動きませんがな

えっ?ジャンって、ジャンって・・・・・
砂場に入ったら、即、すって~ん って、やるよね?
おトイレの砂では、すってんしてるのに、ナゼ、今、やらない??

20110412-po7.jpg

あ~。なるほど ポミンは、クシクシからなのね~。

20110412-po8.jpg

そっか、そっか。クシクシの後に砂浴びなのか

20110412-po9.jpg

・・・・・って、砂浴びは、いつやるんかぃな

20110412-po10.jpg

どんだけ、おっとりなんですかぁ

で、今度は、何か食い始めましたよ。

20110412-po11.jpg

なんてマイペースな子なんでしょ
って、感心しながら見ていたら・・・・・・・

20110412-po12.jpg

ありゃま ホッペから、まんま出してまた食うのね~

20110412-po13.jpg

で、食べ終わったら・・・・・・・

20110412-po14.jpg

またクシクシ再開。

20110412-po15.jpg

20110412-po16.jpg

で、いつ砂浴びしてくれるのでしょうか?

20110412-po17.jpg

ええっ? 砂浴びせず、もう帰りたいですとっ?

20110412-po18.jpg

20110412-po19.jpg

ウッソ~ん こりゃ、相当、出たがってまっせ~

20110412-po20.jpg

20110412-po21.jpg

ちなみに動画バージョンも見てみるぅ~?
[広告] VPS

ポミンは、寝る事、食う事が一番の幸せなのかもね