with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
水分補給タイム
休日の楽しみの1つとして、
昼間に水分補給に起きて来る愛はむの姿が見れる事
カチャカチャって、給水ボトルの音だけで、誰が水分補給に起きて
来たか分かっちゃうとこ、自分でも凄いと感心してますが…なにか?

この日、水分補給に起きて来たのは、ぽんちぃ



お耳がクシャっとなっている所が、私のツボだったりする

20110412-pon2.jpg

ちぃ~と、老け顔チックなぽんちぃ
かと思いきや、ちっこいお目目を真ん丸にして・・・・・・・

20110412-pon3.jpg

きゃわゆいね~ ぽんちぃ
って、ゆってんのに・・・・・・・

20110412-pon4.jpg

また老け顔になっても~た

20110412-pon5.jpg

まぁ~でも、どんな時でも可愛いぽんちぃ

そして、お水を飲み終えると夜の騒がしさとは違い、スタスタと巣箱に
帰って行くのであった。これがさ、結構、寂しいモンなのよねぇ
数時間後、再び、カチャカチャ音が また、ぽんちぃのよ~です。

20110412-pon6.jpg

クシャっとなったお耳、コチョコチョした~い

20110412-pon7.jpg

ってかさ、ぽんちぃってば、ど~して私の大好きなベロンチョを
見せてくんないのよぅ

20110412-pon8.jpg

なかなかガードがお固いよ~で見せてくれませぬ

・・・・・・・んがっ

20110412-pon9.jpg

ぶちゃ顔は、しっかりといただきや~したっ

別の日・・・・・・・
ぽんちぃのベロンチョを狙いたくてビタシロをあげてみる事に(爆)

20110412-pon10.jpg

「チュウチュウベロンベロンっと飲みなはれ~~~

20110412-pon11.jpg

ふぉ 見えたじょ、見えたじょ

20110412-pon12.jpg

うっぴょ~ン きゃわい過ぎるっ ベロンチョ最高過ぎるっ
・・・・・と、大満足なあたくしなのでした