with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
インドア派?
まだ環境に慣れていないのか、それともただ単に超、夜中が
活動時間なのか、ごる組がエンジン全開の時でも自ら進んで
お外に出て来る事はなく、巣箱若しくは、はむ入れに入りっぱ
なので、申し訳ないと思いつつも掃除の時は、巣箱の屋根を失礼して
開けてみると・・・・・・・



巣箱から出て来ないから寝てるかと思いきや、起きてるんだわよ

こ~すると、巣箱から出て来て体重測ったり、スキンシップ取ったり
するんだけど、ケージに帰すと一目散にトイレに駆け込み・・・・・・・

20110411-po2.jpg

大好きなカボ種を食す。食べ終えると・・・・・・・

20110411-po3.jpg

無言で私を見つめ・・・・・・・

20110411-po4.jpg

20110411-po5.jpg

と。

「おかわりは無いです」

20110411-po6.jpg

「そんな驚かなくても 無いものは無いです

20110411-po7.jpg

「エエ~~~ そんな事ナイよぅ~~~

そして、ポミンは巣箱に引き籠ってしまった
「姫ーっ あたしの姫ーっっ

20110411-po8.jpg

「きゃっ 御出座し下さりありがとうございますぅ

20110411-po9.jpg

「・・・・・・・なってませんけど

20110411-po10.jpg

そして、ほっぺをグチュグチュ動かし・・・・・・・

20110411-po11.jpg

なんか食ってるし。

ポミンちゃん・・・な~に食べてんの?

20110411-po12.jpg

「な~に食べてんのかなぁ~?

20110411-po13.jpg

「・・・・・・・・・・

20110411-po14.jpg

って もぅ帰っちゃうのかよぅ~~~

と言うワケで、ポミンはどうやら、インドア派のよ~です。
その証拠に未だにポミンが、クルクル暴走してるとこ見た事ないしね。
ポミンが激しく遊んでる所を見たいのであれば真夜中が狙い目です。

ちゅ~ワケで、am1:00過ぎ、ポミンの様子を伺いに行くと・・・・・・・

20110411-po15.jpg

すってんコロリン中だったのに私に気付いて止めちゃった。
そして、ただただ私を見つめる・・・・・・・

20110411-po16.jpg

モンだから「おいちぃ~ウマウマあげよっか?」と言うと・・・・・・・

20110411-po17.jpg

・・・・・って、きゃわい過ぎるだろぉ~

今は、インドア派なポミンだけど、今後、変化はあるのかな~。
と、この先の成長が楽しみで仕方ありません

そして我が家の長、ポポロにもご挨拶を済ませました。

20110411-po18.jpg

ポミンちゃんです。よろしくねっ

20110411-po19.jpg

「おぃおぃ 一口サイズとか言わないの

ま、実際はね、優しいポポロは、ポミンを見て良いお顔してましたよ



ひとつ前ぽじろー記事も見てね