with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ど~しちゃったんだ?
ぽんちぃが現れ、更にポミンが現れ、ここんとこ、イジけ気味
ぽじろーくん。今までと変わりなく接しているものの、今までが
注目され過ぎてたせいか、やはり、なんか気に入らないのでしょう



「そんな事ナイってばぁ
ぽーたろーの息子なんだから、可愛くないワケがないちゅ~の。
新入りちゃんが来ても今まで通り、ぽじろーにも注目し続けるよ
な~んて言っても、伝わらず・・・・・・・
イジけたぽじろーを見て、りょ~たろ~がケージから連れ出した。

20110411-poji2.jpg

「りょ~たろ~さんもぽじろーの事、大好きなんだよ

20110411-poji3.jpg

「ホントだよぉ

20110411-poji4.jpg

フフッ 単純なぽじろー、少しはご機嫌良くなったみたい(笑)

やっぱしね、人間同様、スキンシップって大事なのかもしれないね
ご機嫌良くなったぽじろー、りょ~たろ~の手の上で何やら
変な動きを・・・・・・・

20110411-poji5.jpg

腹出し状態のまま、顔だけりょ~たろ~の手に持って行き・・・・・・・

20110411-poji6.jpg

「なにが匂うのよ~?気のせいじゃないのぉ~?

20110411-poji7.jpg

って、この後も変な動きをしていたぽじろー

しばらくすると・・・・・・・

20110411-poji8.jpg

「どしたっ

20110411-poji9.jpg

・・・・・・・アホかぃな

ずっとこの体勢で変な動きしてたもんだから、起き上がり方、
忘れちったのかしらね? ・・・・・・ンなバカな



別館+αのこちらもUP