with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お迎え1ヶ月
ポミン記事をUPしたい所ですが、今日は、ぽんちぃ記事です。

早いもので今日で、ぽんちぃをお迎えして1ヶ月になりました。
我が家に来て、日も経たないうちに我が家色に染まってくれ、今では
我が物顔で過ごしております



男の子だけあって、ポポロの匂いには敏感です

20110408-pon2.jpg

たまに何かを齧っちゃうのが難点です。が、可愛いから許すー

目を離すと色んな所に行っちゃって・・・・・・・

20110408-pon3.jpg

引き戸とカラーBOXの間に挟まりながら登る登る
危ないよー と思いながらも楽しそうだから、ただただ見守る

ヘルシーハンドフルは、お気に召さないけど、好き嫌いなく何でも
食べてくれ、只今、順調に成長チュウ

20110408-pon4.jpg

そして、可愛さも上昇チュウ

20110408-pon5.jpg

きゅわゆ~いぞぅ~、ぽんてぃ~~~

20110408-pon6.jpg

お散歩大好きっ子だから、私が現れるとすぐ反応しちゃうぽんちぃ
20110408-pon7.jpg

出せ出せアピールも偉そ~になって来たんだよ

20110408-pon8.jpg

黙ってこんな目で見つめられると出さざるを得ないぢゃん。

お散歩し終わった後もまだ物足りな気で愛車で暴走

ぽんちぃ

20110408-pon9.jpg

お返事も上手に出来るよ~になりましたっ(爆)

20110408-pon10.jpg

突然、急ブレーキをかけ・・・・・・・

20110408-pon11.jpg

「呼んでません

20110408-pon12.jpg

「イイエ。呼んでません

とにかく、お外に出たいらしく・・・・・・・
可愛さに負け、つぃ、また出してあげてしまうあたくす

お外に出ると収納ケースの下に潜り込み・・・・・・・

20110408-pon13.jpg

20110408-pon14.jpg

それは、ココが、ぽんちぃの匂いつけスポットだから

20110408-pon15.jpg

ありゃありゃ お股おっぴろげ~

20110408-pon16.jpg

もっと見易い所で匂いつけしてくれると私としても有難いのですが

さてさて、ぽんちぃの不明だった毛色ですが、ぽんちぃ発掘者である
Sacchanが先日、我が家に来てくれた時に判定してもらいました。

ぽんちぃは、耳に黒斑点があり、まだらだし、ωがピンクと言う事で
アイボリーの薄っすらドミノだと思ふ・・・・・との事でした。
赤目っぽく見えるのは、赤目遺伝をキャリアしてるのかもとの事。
ぽもりんも薄っすらドミノだったけど、ドミノの鉢割れ具合が
ぽもりんのとは違くてね、私も薄っすら過ぎて分からなかったけど
光の具合で割れ目?が分かる時があるの。
コレなんて薄っすらだけど分かるかな?
まっ、私の理想の子なので毛色はどんなんでもOKなんだけど
分かった方が、そりゃ、嬉しいぢゃん。

この日のSacchanは、ぽじろーの親元だとゆ~のに、ぽんちぃばっか
注目しちゃってね、ぽじろーグレるっちゅーの

20110408-pon17.jpg

Dr.Sの診察結果は・・・・・・・
若いだけあって心音もしっかり聴こえる。だそ~です。



 別館+αのこちらも見てね