with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
とにかく可愛い
ポミンは、親元えーきちさんの所に居た頃、カボ種をよく食べてる所を
目にしましたが、ひま種も大好きみたいでね・・・・・
うちでは、ごる組には、ひま種をほとんどあげないんだけど、
ジャンには、ひま種をよくあげてたっけなぁ~ と、ポミンにひま種を
懐かしみながらあげました。



動画バージョンもあるよ
[広告] VPS

こんなに小さいのに上手に殻を剥くモンだよねぇ~と、感心感心

ひま種を食べ終えると・・・・・・・

20110406-po2.jpg

「今日はもう、おちまい

20110406-po3.jpg

「まぁまぁ、そんな事はイイから遊びなはれ
[広告] VPS

お家の中では、大人しいポミンですが、お外に出ると何気に元気

でさ~、毛モコモコのお手手とアンヨが可愛いんだよねぇ~ン。
見てよ、この右手

20110406-po4.jpg

ってかさ、ど~した事か、デジカメの調子が悪いのか色が悪い

20110406-po5.jpg

でも可愛いから良いのらぁ~ん

20110406-po6.jpg

そして、動画をもう一丁
[広告] VPS

お耳がピーンっとなっていたのに、シュ~っと、ぺそこ~んになって
おにぎりポミンになっちゃって、ほんと可愛いんだからぁ~
そして夕べのポミン

20110406-po7.jpg

カボ種に夢チュウ

20110406-po8.jpg

西から帰宅したりょ~たろ~は真っ先にポミンを抱いた。

20110406-po9.jpg

でさ、書きたくないんだけど案の定、ポミンは、りょ~たろ~マジックに
まんまと引っ掛かったよ~な気がするよ

今夜もポミンの奪い合いになるんだろうなぁ・・・・・