with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
自己紹介【ポミン】
あたち、ポミン♪

ジャンガリアンハムスター(ノーマル)の女の子。名前は、ポミン
名前の由来は、「ポ」は我が家お決まりで、「ミ」は、パパたくみくんの
「み」ママおすみちゃんの「み」、3日「み」っかにお連れして来たし
3月生まれだから。「ン」は・・・・・なんとなく(爆)

お誕生日は、2011年3月7日。パパが居るぷくぷくさん宅で誕生
パパは、ぷくぷくさんちの匠くん(愛称タクちゃん)
ママは、えーきちさんちのおすみちゃん(愛称すみょんちゃん)

お迎え日は、2011年4月3日ですが正式に我が家の子と決定したのは
翌日の2011年4月4日です。お迎え時の体重は、29g。

歴代ジャン♀とは違って、ぽやや~ンっとしている子で噛まずに
私の手にも乗って来てくれる可愛い子
今日現在(2011年4月26日)体重は、生後2ヶ月にも満たないのに
47gと驚く成長振り

このまま姫らしく、ぽやや~ンとおっとりした子に育つと良いなっ

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

ポミンMEMO

2012年3月7日
可愛くて甘えんぼでいつまで経っても赤ちゃんっぽいポミン
ついに1歳のお誕生日を迎えました~
このままずっと変わらず、ちえっ子のままで居て欲しいなぁ。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2013年3月7日
何事もなく2歳のお誕生日を迎える事が出来ましたっ
今も変わらず、ちえっ子で居てくれて本当にありがとう

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2013年3月10日
親元えーきちしゃんと2年振りの再会

親元えーきちしゃんと二年振りの再会♡

なのにぃ~、いつものように巣箱からなかなか出て来ないし、
お得意のペロペロ攻撃もしないしで、普段のポミンをえーきちしゃんに
お見せする事が出来なくて残念っ
でも逢えて…逢ってもらえて良かったデス

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2013年4月1日
この日は、エイプリルフール。
ポミンとの突然の別れが本当に嘘だったらどんなに良かった事か…
本当に亡くなってしまったの?と疑う程の安らかでキレイなポミン

嘘のような本当の別れ

本当に可愛くて歴代ジャンの中で最強No.1だったなぁ…
2歳25日、ポミンと過ごして来た時間は、それはそれは濃密でした。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2013年4月6日
りょ~たろ~さんと一緒に埋葬を済ませました。
これで永遠のお別れとなってしまいました。

たくさんのHAPPYをありがとう♡
早く帰って来てね。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2015年9月18日
世界文化社さんから発売される
かわいさに悶絶ハムケツカレンダー2016』に掲載されましたぁ
良かったね、ポミン