with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
西からやって来た可愛い姫達
昨日(3日)我が家に西から可愛い姫達がやって来ましたぁ~
こちらを見て下さってる方は、もうお分かりかと思いますが、
我が家に西からやって来た可愛い姫達とは、はむブログ界では
名の知れた『カツレグ会』のえーきちさんちのおすみちゃん
(愛称すみょんちゃん)とぷくぷくさんちの匠くん
(愛称タクちゃん)との間に3月7日に誕生した子はむちゃんです
丁度、土曜日にりょ~たろ~が地元大阪に用事があったので、行きは
で、帰りは、私だけ一足お先に新幹線で帰って来ました。
自分ちの子だけならまだしも、私以外の2名の里親様宅の
子はむちゃんも一緒に連れて帰って来たので、ドキドキものでした
とりあえず、無事、到着して良かった良かった

ホッとした所で・・・・・子はむちゃん達をご披露致しましょう。

日曜日、えーきちさんと子はむちゃんが待つ、会場となるぷくぷく亭
(ぷくぷくさん邸)へ、お邪魔しました

えーきちさん&ぷくぷくさんとは初めてお会いすると言うのに
私ってば、ご挨拶もそこそこに(すみません)すぐさま、目に入った
6匹誕生したうちの4姉妹ちゃんに目がハート



なにこの可愛さ~~~ぶっひょ~~~~~んっ

20110403-02.jpg

でね、憧れていた両手に子はむ盛りもさせて頂いたよ
私の手の上に1子~ン 2子~ン 3子~ン 4子~ン

20110403-03.jpg

たまらんっ

20110403-04.jpg

可愛過ぎるぅ

20110403-05.jpg

んきゃ~ン チ・ア・ワ・セ
と、私は壊れる寸前でしたが(いや、壊れてた?)突然、現れた騒がしい
女に子はむちゃん達は・・・・・・・

20110403-06.jpg

こんな風に会話してたかも

も~ね、どの子もみ~んな、とにかく可愛くてね。
ほんとっ、ハズレなしでした(笑)

20110403-07.jpg

↑こちらの姫ちゃんは、とにかく食ってた。
少し目を離して、また目をやると、また食ってる・・・みたいな
この姫ちゃんは、かなりのジャンボリアンになると見たぞっ
この日は、先に親元えーきちさんちの子となった乙雄くん
(愛称オックン)もえーきちさんと御一緒に生まれ故郷となる
乳母ぷくぷくさんちへ里帰り?してました

20110403-08.jpg

最初は、ギィ~ギィ~鳴かれましたが、すぐに鳴き止み
可愛いお顔を見せてくれました
ぷくぷくさんの所で、喧しく鳴いていたのは、オックンだとか・・・?(笑)

20110403-09.jpg

ちなみにもう一人の男の子は、カツレグ会のあぐさんちの子に
なったそうです。

私はね、どの子も可愛いし、パッと見、みんな同じに見えるしで、
その場では自分ちの子になる子を決める事が出来ませんでした
たとえ、その場で決めても、みんなクリソツなので、見分けが
つかないだろうと思ってね(笑)唯一の見分け方は、体重。

20110403-010.jpg

4姉妹中、一番、大きくよく食べるこちらの姫ちゃんは、
ぷくぷくさんちの子になりました

そして、ココからが東へ向かう子達です。

20110403-011.jpg

↑こちらのお二人さんは体重が同じなので見分けがつかぬ(笑)

20110403-012.jpg

↑こちらの姫ちゃんが今の所、一番ちっこくて、えーきちさんちの
動画を見て、某里親様が気に入った子だそうです。
その某里親様、
本日、我が家に子はむちゃんをお迎えにいらっしゃいます。

と、ゆ~ワケで、私が連れて帰って来た3姫ちゃん

20110403-013.jpg

ニャパ 可愛いだろぉ~ン

無事、自宅に着いた後の3姫ちゃんは・・・・・・・

20110403-014.jpg

みんなの心配をよそに元気元気

20110403-015.jpg

まんまもちゃんと食べてたお。

20110403-016.jpg

おトイレにも3人仲良く揃って入っちゃって

20110403-017.jpg

↑この時のこの子は、慣れない環境でも積極的でした

20110403-018.jpg

↑↓そして、こちらのお二人は、ずっと一緒にいました。

20110403-019.jpg

ぽりんが他界後、ジャンが我が家にやって来たのは半年以上振り。
ジャン派のりょ~たろ~は、私以上に楽しみしていました。
・・・・・がっ、そのりょ~たろ~さんは、まだ西に居ましてね。
りょ~たろ~が居ないうちに私のニオイをたっぽし付けて、今度こそ
『ちえっ子』にさせたるぅ~~~
つっても・・・・・きっと無理だろうと自覚はしてるさ

20110403-020.jpg

さてさて、うちの子には、どの子がなるんだろ?
↑未だに決断出来てないとゆ~(爆)

また正式に我が家の子になった暁には、ご紹介させて頂きます