with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
バリケード
ぽーたろーは、フリー散歩させてても何かを齧ったりする事が
無かったのですが、ポポロに限っては、フリー散歩させようモンなら
目を離した隙にあっちゃこっちゃ噛む事があるので、無意味
ハムスターサークルを登場させているのですが・・・・・・・



やっぱり、このバリケードがお気に召さないよ~で・・・・・・・

20110328-p2.jpg

相変わらず、カジカジしております
[広告] VPS

最初は、軽めのカジカジなんだけど、ヒートアップして来ると、
カジカジが激しくなり、サークルが動いちゃう事も

20110328-p3.jpg

「イヤよ~~~んっ
20110328-p4.jpg

仁王立ちして齧る姿は、迫力大です。

20110328-p5.jpg

「イヤったら、イヤよ~~んだっ

20110328-p6.jpg

「フッ

20110328-p7.jpg

「なんと言われよ~と、どけるワケには行かないのさ

20110328-p8.jpg

「・・・・・・・・・・」

20110328-p9.jpg

「・・・・・・・・・・」

20110328-p10.jpg

後ろには、充分、散歩出来るスペースがあるのにねぇ

20110328-p11.jpg

「まぁまぁ 冷静になって落ち着いて下さいよ

20110328-p12.jpg

ありゃありゃ お口の周りにサークルのカスつけちゃって
もぅ、カジカジするのは、ヤメテ下さいよ~~~

・・・・・ってかさ、ポポロ以外の子は、このサークルを乗り越え
THE・無意味なサークルとなっているのに、ポポロってば、ナゼか
サークルを乗り越えないの。
カラダが重いから乗り越えられないのかしらね?
ま、カジカジさえしなければ、ポポロに限っては、このサークルは
本来のサークルの役目を果たしているんだけどね



別館+αのこちらもUP