with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お散歩
週末は、ブログ更新しないので、ひとつ前にも記事UP



昨日は全く鳴く事なく、私の手にも乗って来てくれ、ケージから
自分で出るって事を覚えたぽんちぃは、お散歩まで楽しんだよ
まずは、そこいらの匂いをクンクン嗅ぎまくり・・・・・・・



ぴょこぴょこ歩く姿がこれまた可愛くてね

20110311-pon2.jpg

とにかく色んなものに興味津々。

20110311-pon3.jpg

匂いを嗅いでる時のお顔は、お子ちゃまでも真剣顔なのね

ポポロぽじろーの残り香に釣られ、色んな所を探検するぽんちぃ
ハムスターマンションの下に潜り込み・・・・・・・

20110311-pon4.jpg

その横にあるキャスターの下にも潜り込み・・・・・・・

20110311-pon5.jpg

私の好きな匂いつけを披露

初めから長いこと散歩させるとクセになるので、数十分でお家に
戻って頂きました。すると、今度は、クルクルで大暴走
私がカメラを向けると・・・・・・・

20110311-pon6.jpg

ぴたっ!と止まり・・・・・・・

20110311-pon7.jpg

「まんまタ~イムですぅ
20110311-pon8.jpg

今の所、好き嫌いなく食べてくれてますが、体重は1gしか増えてナイ。

20110311-pon9.jpg

頭ンとこが薄っすらアイボリーなの分かるかな?

まんまを食べた後は・・・・・・・

20110311-pon10.jpg

散歩する気、満々です

20110311-pon11.jpg

「今、ぽじろー兄ちゃんが、お散歩中だからダメぇ

20110311-pon12.jpg

「ゴマすりしてもダメでちゅ

散歩に出れない間、ぽんちぃは・・・・・・・
[広告] VPS

ダメだ。たぶんぽんちぃもチャカチャカっ子になると見た
さぁ~、ココからは、あまりにも可愛過ぎて雄叫びを上げ
悶絶してしまったぽんちぃ写真をご覧あれぃ~

20110311-pon13.jpg

20110311-pon14.jpg

20110311-pon15.jpg

20110311-pon16.jpg

20110311-pon17.jpg

20110311-pon18.jpg

ふぅお~~~可愛いやろ~~~惚れてまうやろ~~~

んだけどさ、所詮、うちの子。
そのうち、だんだんとぶちゃ になって行くのだ・・・・・・・