with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
自己紹介【ぽんちぃ】
ボクっち「ぽんちぃ」ってゆ~の

薄っすらドミノ(爆)なのか?バンドなのか?現在、模索チュウ。
念願の長毛の男の子。名前は、ぽんちぃ
ですが、りょ~たろ~からは「白ちゃん」「チロちゃん」と呼ばれる。
お迎え日は、2011年3月8日。お迎えした時の記事は、こちら
お迎え時の体重は、64g。お誕生日は、2011年1月17日。
お誕生日はショップ出身なので1月中旬生まれと言う事しか分からず
ショップにやって来たのが、2月17日だった為、その1ヶ月前を
お誕生日とさせて頂きました。

ぽもりんをお迎えしてから、すっかりごるの白っ子好きになってしまい
ぽもりん亡き後、白っ子チックなぽーたろーをお迎えし、今度は
白っ子+男の子好きになってしまった私。
毛色にはこだわらない!なんて言ってた私だが、ぽーたろー亡き後も
やっぱり、白っ子をお迎えしたくてね。
そんな思いを知ってか、何度か、Sacchanが私の好みの子を
ショップで見掛けたり、他所様宅で生まれた子の情報を教えて
下さっていたのですが、その時は、なんか、お迎えするって
気持ちまでは行かなかったのだが、今回は違った。
Sacchanから白っ子情報を頂いた4日後の3月8日、
お迎えするつもりでは無く、どんな子かな?ってな気持ちで白っ子に
会いに行ってみたら・・・・・あら、ヤ~ダんっ
さっきまで寝てたのに私に寄って来たわよ
同じケースに後2匹居たんだけど、その2匹は私に見向きもしない。
ヤバいっ、私を呼んでるぅ~ と、すっかり勘違いした舞い上がった
私は、この子をお迎えすると、決めたのであった。
これも縁なんだと、お迎えする事に迷いは全く無かった。
むしろ、理想の子・・・しかも念願の長毛くんに出逢えて良かった

ぽんちぃMEMO

2011年4月4日
ぽんちぃ発掘者であるSacchanに毛色判定してもらいました。
ぽんちぃは、耳に黒斑点があり、まだら。ωがピンク。
と言う事でアイボリーの薄っすらドミノだと思ふ…との事でした。
赤目っぽく見えるのは、赤目遺伝をキャリアしてるのかもとの事。
なので、ぽんちぃの毛色は、アイボリー薄っすらドミノに決定☆

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2011年8月30日
Sacchanちのきぃちゃんと結婚
しか~し、子は授からず、スカで終わった

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2011年9月13日
再び、きぃちゃんと結婚
ぽんちぃの嫁きぃちゃん♪
結婚後のきぃちゃん
美しいやろ~ 惚れてまうやろ~~~
きぃちゃんの結婚後のこの美しさから、今回はきっと子を
授かっていると信じて・・・・・

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2011年9月30日
無事、きぃちゃんぽんちぃの赤ちゃんが誕生しました~~~
これで、お子ちゃまなぽんちぃは、いちお~パパになりましたっ
んっ?9月30日??・・・・・って、お父ちゃんの命日だぁ
消える命と生まれる命・・・・・またもや、忘れられない日になりました。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2012年1月17日
あれよあれよと言う間に1歳のお誕生日を迎えました。
未だにパパだとゆ~実感がないくらい、お子ちゃまっぽいぽんちぃ
そのままで良いから、ぽんちぃらしく過ごして長生きしてね。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2012年3月9日
突然の異変に病院へ行くが原因特定出来ず

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2012年3月13日
異変から現在までの様子です。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2012年3月13日
ぽんちぃ、1歳1ヶ月25日と短いハム生に幕を閉じました。

なんだろ?なんだか納得いかない理解出来ないこの気持ちは。
色々、考えても後悔しても仕方ないんだけど、ぽんちぃの死を
きっかけに初めて、ごるのお世話はこれが最後と思ってしまった。

ぽんちぃ、ごめんね