with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽ兄妹の思い出
生前、ぽ兄妹こと、ぽーたろーぽぽみん追いかけっこしてた事、
まだ皆様の記憶にはございますでしょうか?
ま、追いかけっこと言いましても、ハムボに入ったぽぽみんの事を
女好きぽーたろーが、一方的に追いかけてただけなのですが…
あまりにもしつこいぽーたろーに一喝入れると・・・・・・・



反省の色は全く無く悪気無さげ。むしろ、逆ギレ?

そんなぽーたろーから、追いかけられない様、ぽぽみん
私の足の上に一時、避難させると・・・・・・・
20110308-02.jpg

私の足を乗り越え、下から攻めに入るぽーたろー

普段は、とにかく突っ走る子だったので散歩の途中に私の足の上に
乗っかって来る事なんて、そ~滅多に無かったのですが、
こ~ゆ~時(ぽぽみんが私の足の上に居る時)は、遠慮なく
ズカズカと私の足の上に乗っかって来て・・・・・・・

20110308-03.jpg

ぽぽみん臭を嗅ぎまくる。

ぽぽみんは、ぽーたろーの事を全く相手してないのに・・・・・・・

20110308-04.jpg

20110308-05.jpg

しつこく自分をアピールし続ける。

20110308-06.jpg

ぽぽみんに怒られたって、へっちゃら。

20110308-07.jpg

猛アピールを続けます。

20110308-08.jpg

そんなぽーたろーを私の足の上から降ろすと・・・・・・・

20110308-09.jpg

と、懲りない男ぽーたろーは、再び・・・・・・・

20110308-010.jpg

猛アピールを開始する。

20110308-011.jpg

ほ~んと、懲りないと言うか諦めない男でした。

20110308-012.jpg

またまた私の足の上に乗っかって来て(←内心、嬉しい私)・・・・・

20110308-013.jpg

が、また降ろされても・・・・・・・

20110308-014.jpg

その場をグルグル動きながら・・・・・・・

20110308-015.jpg

それそれは、落ち着きなく、アピールし続けるのでありました。

20110308-016.jpg

少しでも、ぽぽみんに近付きたい為か、私の足の間に、ぎゅぅぎゅぅ
入り込んで来る(←ぽーたろーの感触に萌える私

20110308-017.jpg

これぢゃあ~いつまで経ってもぽぽみんが自由に動けないと思い、
ぽぽみんの事は、りょ~たろ~に託し、ぽぽみんには別の部屋で
散歩してもらう事に。

すると、突如、消えたぽぽみんぽーたろーは・・・・・・・

20110308-018.jpg

と、キョロキョロするのでありました。

いやぁ~たまらんなぁ ぽーたろーに踏まれてる感触

もうぽーたろーに踏まれる事は無くなってしまったけど、現在は、
息子のぽじろーが、女の子目当てで無くても、これまた遠慮なく
ズカズカと私の足の上に乗っかって来て、思いっきし、
踏んづけてくれるので、大変、満足しておりまするぅ