with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
その後の経過は?
先週の月曜日にへ行ってから、一週間が経ちました。
ポポロのその後の糞詰まりの経過はと言うと・・・・・・・



「糞詰まりの具合はどお?」

20110307-p2.jpg

「あら、シカト?
その、どで~ンっとした体型からすると、ひょっとして、
まだ糞詰まっちゃってる?

20110307-p3.jpg

「まだ、糞詰まりなのかぁ
糞詰まり・・・糞詰まり・・・・・侮れないなぁ

20110307-p4.jpg

「ハァ? ちえしゃんは、絶好調 すっきり快調よ

20110307-p5.jpg

ポポロも早く、すっきり快調になると良いね

20110307-p6.jpg

「うっそ~~~ン

こちらにも書きましたが、へ行ってから、グングンと体重が
増える事は無くなったけど、ま~だ、200g台のまま。
横っ腹は、だいぶ、すっきりして来たけど、まだまだ糞詰まり解消とは
行かないのかなぁ?はね、立派なのをちゃんとしてるんだけど、
ま~だ、全て出し切ってないのかなぁ

りょ~たろ~からは、腸の働きが活発になるよ~にと無理矢理
マッサージなんぞ、させられるし・・・・・・・
[広告] VPS

ってか、マッサージになってませんが・・・・・・・

糞詰まりの原因となったトイレの紙砂は、へ行ったその晩より止め
ペパレミをトイレの中に入れたのですが、全て、巣箱にお持ち帰り
何度、入れてもお持ち帰りされたが、何度目かで、やっとペパレミに
チッコをしてくれたのですが、ぬぅわぁんとチッコが浸み込んだ
ペパレミまで巣箱へお持ち帰りする始末
終いには、な~んも入ってないトイレでも用を足す始末
な~んても入ってないトイレでチッコすると、ポポロのチョロ毛は、
びっちょびちょ ハァ~困った
以前、我が家で使っていた木の精を買おうと思ったけど、これも
以前、口にしていた子が居たし・・・・・8Lもあるしで・・・・・
トイレ、ど~しよっかなぁ~っと、迷っていた所、呵々さまより
有難いお届ものが届き、今は、呵々さまが送って下さった
コーンクリーンベッドをトイレ砂として使っています。

20110307-p7.jpg

一緒に送って下さった牧草も食べてくれてます

20110307-p8.jpg

少しずつでも良いから、糞詰まり解消出来ると良いなァ。